あと5時間30分(;゚Д゚)!

2011年もあと約5時間30分


わぁ〜


特に慌てる事もないのに、なんだかそわそわしちゃうね


年賀状を出した後は、Cookieのお散歩へGO


そして、Cookieをキレイキレイに


ふっかふかのもふもふいい香り


Cookieは新年を迎える準備万端


おせちの準備を手伝ったら、なんだか眠たくなってきちゃった


ゆりあはお友達のみなさんと年越しを無事迎えられるのでしょうか


できればリアルタイムで更新したいなぁ〜


なので


また後でね
・・・にしておきます


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • ★ほのニャン★ 
    12/31 18:58



    ぅちも起きてられるか心配

  • ☆日本武尊☆ 
    12/31 19:01

    元旦の更新楽しみにしてる

    たぶんオレは寝てると思うけど

  • ☆nys☆ 
    12/31 19:54

    みんなと一緒に新年迎えようね

  • 光優馬 
    12/31 20:16

    頑張って起きていれたら良いのに

  • ぴーち姫 
    12/31 20:27



    お陰さまで家族みん
    元気に新年迎えられそぅ

    みんな仲良く紅白見てる


    新年一緒に迎えよぅ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/31 20:59

    2011年ももう終わりかぁ・・・・


    ハァ…

    ホント〜に今年は、悪い事ばっかだったなァ・・・


    思い起こせば、3月に誕生日を迎えて
    もなく 人生初の大地震を体験し
    の後も度々くる余震に怯える日々

    そして…ごく身近な人であ
    おばあちゃん
    のお別
    っても悲しかったな

    つい最近まで居たのに、もう会えないなんて今でも信じられないよ

    おまけに仕事が今までよりも数倍きつくなって

    大変な一年だったわ


    ゆりちゃんにとっては良い一年だったのかな?

    おらにとっては、…残念ながら良い一年だったとは言えないな・・・・



    最後の日まで自分の事ばっかでごめんちゃい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/31 23:09

    もう一回コメさしてちょ〜だい


    今年は悪い&悲しい一年だったけど、3つだけいい事があったんだ


    姉夫婦の新居が無事にできて そこで幸せに暮らしている事
    鈴木福くんと芦田愛菜たんという可愛いらしい子に出会えた
    と…
    らゆり
    という子に出会えて、その子のブログにこうしてコメする事だよ


    ゆりちゃんの部屋にこられて 見
    &コメ
    る楽しみができてホント〜〜〜に感謝している


    ゆりちゃん、どうもありがとう〜〜〜〜

    2012年もよろしくね

  • かのん♪ 
    12/31 23:21

    ゆりあちゃん松任谷さんの春よ来いでてたね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)