なんとか〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/なんとか〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/なんとか〜ヽ(*´∀`)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/なんとか〜ヽ(*´∀`)ノ 画像3
お昼ご飯できたぁ〜


見た目は微妙なラインだけど、なんとか写真アップできる味だった
ので←


載せます


見た目は本当にう〜ん
なので

キラキラ
にお手伝いしてもらっちゃった


お昼ご飯なので、普通のメニュー


ごはん
お味噌汁
定番の卵焼き


そして、この前学校で習った〜


ジャーマンポテト〜
←ドラ〇もん風


卵焼きがちょっと薄味だったかな
って思ったんだけど、

みんなは

「どのお料理も素材の味がいきていて美味しい


って言ってくれたんだよ〜


パパ
ママ
ねね


ナイスフォロー
ありがとっ


そして、興味津々のCookie


ごめんね。Cookieは食べられないんだよ〜


ということで


この後、ビスケットをゲットしたCookieでした


おなかもいっぱいになったし


今年はいろいろあって


遅れちゃった年賀状書きの続きを頑張ってきます


また後でね


ゆりあ




 
  • コメント(全12件)
  • タネください!のみやび 
    12/31 12:54

    ジャーマンポテトが美味しそうだ

    玉子焼きもめちゃくちゃ綺麗だよ

    盛り付け方がオシャレに決まってるぅ


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/31 13:00

    あら〜
    手にできたに


    ゆりは料理上手だね

    美味しそう

  • かずき 
    12/31 13:11

    めっちゃうまそう

    お店に出てきてもおかしくないくらい



  • ★ほのニャン★ 
    12/31 13:15




    美味しそーぉ


    食べた


    クッキーかわゆす

  • ガスターD 
    12/31 13:20

    美味しそう〜〜〜〜☆☆☆


  • ☆nys☆ 
    12/31 13:49

    すっごい上手に出来たある
    味しそ

  • ☆日本武尊☆ 
    12/31 13:53

    たしかに見た目はう〜んだけど食べたらおいしかったんだよ


    みんなよろこんでくれて良かったねぇ


    これからもいっぱいお母さんのお手伝いしてお母さんに楽させてあげてね

  • ぴーち姫 
    12/31 13:59



    おぃしそぅ


    お昼まだだか
    お腹すいてきちゃっ


  • ゼニア×風邪(空〇) 
    12/31 15:10

    Cookieも食べる事が出来て幸せな家族だね


    年賀状頑張ってね

  • nicky 
    12/31 17:49

    ゆりあちゃんめっちゃうまそうや

    卵焼きの乱れはふわふわ卵焼きの

    画像見て「食いてー
    て叫んだわー

    家族思いのゆりあちゃんに幸多か

  • みのとも 
    12/31 19:56

    美味しそうに出来た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)