BLUE BIRD BEACHさんのCD(´∀`*)とCookieちゃんのセーター♪U・ω・)ノワフン

  • ならゆりあ 公式ブログ/BLUE BIRD BEACHさんのCD(´∀`*)とCookieちゃんのセーター♪U・ω・)ノワフン 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/BLUE BIRD BEACHさんのCD(´∀`*)とCookieちゃんのセーター♪U・ω・)ノワフン 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/BLUE BIRD BEACHさんのCD(´∀`*)とCookieちゃんのセーター♪U・ω・)ノワフン 画像3
こんばんは〜


昨日スペシャルな方とお仕事をしてきたゆりあ


その方とは


『BLUE BIRD BEACH
』さんです


KEN-Jさん
とZENさん


とってもとっても優しかったよ


JOYさんとはお会いできなくて、とっても残念だったの


でも、また今度お会い出来ると思います


楽しみだな


写真はKEN-Jさん
とゆりあとKEN-Jさんの愛犬ぴょん君


ぴょん君
とってもお利口さんなんだよ


ぴょん君にもまた会いたいな


そして


KEN-Jさんから、BLUE BIRD BEACHさんのCDを3枚もいただきました


とってもとっても素敵な曲なの


今日は1日中大掃除をしていたんだけど


ずっとずっといただいたCDを聴いてたんだ〜


お掃除もはかどったよ


BLUE BIRD BEACHさんの曲は


youtubeやBLUE BIRD BEACHさんのブログでも聴けるんだって


お友達のみなさんもぜひぜひ聴いてみてください


そして


Cookie
が着てるお洋服は
ババが買ってきてくれたの


とってもあったかくてハフハフ嬉しそう


Cookie
よかったね〜〜


今日は気になってた大掃除の残りもできたし


ちょっと疲れたけど


お家が綺麗になって
とってもいい気持ち


いよいよ


2011年もあと1日


明日も素敵な1日になるといいね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • nicky 
    12/30 23:11

    ゆりあちゃん充実した笑顔がええ

    かわいいで

    BBB知っとる

    BBBと仕事という事はー

    期待しとってもええかな?

    また報告してなー
    ッキー君もかわええ

    おやすみー

  • ☆nys☆ 
    12/30 23:16

    Cookieくんの服あったかそうや
    日で2011年最後や
    素敵な1日にしようね
    やすみ

  • war for just the two of us 
    12/30 23:37

    そのアーティスト、チェックしてみる

  • みずりん 
    12/31 00:34

    それはよかったね

    お名前は、聞いた事あるけどよく知らないから、チェックしてみる



    お下げ髪のゆりあちゃん、とってもカワユス

  • 光優馬 
    12/31 01:20

    本当に早いよ

  • ぴーち姫 
    12/31 07:31


    どんな方たちなんだ

    YouTubeでチェックするね


    クッキーの服あったかそぅ


    今年も今日で終わり
    あっという間だった

    最後の最後までバタバタ
    だったけどみんな元気になって
    新年迎えられそぅで良かっ


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/31 13:13

    大掃除・・・


    おらは、年を重ねたからか(なんて言ったら言い訳になるかにゃ
    今年は大掃除する気がしなくって
    とんどやってないや



    昔は大晦日までには必ず掃除しないと気がすまないほうだったんだけどなァ・・・・

  • よしい 
    1/1 12:31

    おさげ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)