忘れてた〜Σ(´∀`;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/忘れてた〜Σ(´∀`;) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/忘れてた〜Σ(´∀`;) 画像2
こんばんわん
ゆりあです


今年もあと3日で終わり〜


早いなぁ・・・


学生のゆりあ達はとっくに冬休みだけど、

お仕事をされてるお友達さんは、お仕事納めがまだだったりするんですね


大変だなぁ・・・


今日がお仕事納めだったお友達の皆様
お疲れ様でした


まだまだお仕事納めじゃなかったり、

年末年始もないお仕事をされてるお友達さん


本当に本当にお疲れ様です


そして


ゆりあも明日はお仕事だよ
嬉しいなぁ〜


で、思い出したの


今年のサンタさんからのプレゼント


まだアップ
してなかったぁ


ということは


そうです


今年もサンタさんが来てくれたの


今年はあんまり頑張れてなかった気がするんだけど


サンタさんは心が広いんだなぁ〜って


ありがとう
の気持ちでいっぱいになっちゃった


今年、ゆりあがサンタさんからいただいたプレゼントは


ずっとずっと欲しかった自分のメイクボックスだったんだよ


まだメイクはほとんどしないから(お仕事の時もしないことが多いよ


今はデコセットとか入れてるの


大人になってメイクが似合う歳になったら、メイク道具を少しずつ揃えるのが夢なの


ゆりあの宝物だよ


あ、もうこんな時間


明日のためにも早くベッドへGO
しなくちゃ


それでは
みなさんおやすみなさい


体調を崩してるお友達さん


ゆりあが夢の中でばい菌に『ゆりパ〜ンチ
』するからね


早く治るといいな


では
おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全9件)
  • 恭也 
    12/28 22:37

    ゆりちゃん♪
    サンタさんはとっても良いのを貰えたね
    大事にしようね♪


    夢の中
    友達を助けてあげてね♪

    今日も
    お疲れ様♪
    おやす

  • nicky 
    12/28 22:55

    ゆりあちゃんええもんもろたなー

    いうても兄ちゃんには全くわからへん世界やけどなー

    明日仕事なんやな
    末まで頑張っとるな

    また詳細聞きかしてなー
    やすみ

  • war for just the two of us 
    12/28 23:01

    グッドナイト

  • みずりん 
    12/28 23:45

    すごい本格的なメイクボックス

    私も欲しい

    素敵なプレゼント
    かった



    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    12/29 00:38

    ゆりあちゃんも大人に近づいてきやるんやね
    か早いねぇ

  • ぴーち姫 
    12/29 08:18



    メイクボック
    いぃな

    ぁたしも欲し


    昨日仕事納めだったけど
    出勤出来ず

    微妙な感じで
    今年ゎ終わったょ


    ゅりちゃんゎ頑張ってね


    ゅりちゃんのパンチ

    効いたみたぃ

    パパもダゥンしちゃったけ
    とりあえずピークゎ
    過ぎたみたぃ

    まだ本調子ぢゃなぃけど
    ゅりちゃんのお陰か

    ありがとぅ

  • みのとも 
    12/29 08:20

    おはよ

    サンタクロースの
    敵だね

    今日も1日がをばって行きましょうね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/30 13:25

    ほ〜ら
    じさんのいった通りでしょ

    よい子の所に必ずやってくるって

    ええ物貰えたみたい

    大事に使うんだよ

  • よしい 
    12/30 14:25

    おお!かっこいい!僕なら工具とか入れたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)