(´∇`)<Merry☆Christmas・イヴ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/(´∇`)<Merry☆Christmas・イヴ♪ 画像1
みなさ〜ん


メリークリスマス・イヴ〜


大切な方と素敵な時間を過ごしてますか


ゆりあは塾から帰ってきたねねを待ってたから


これからクリスマス・イヴパーティーだよ〜


午前中は、ずっとずっと行きたかった


『放課後プリンセス
』さんのライブも観られたし


ますます寒さが厳しくなってきた被災地のみなさんへ


電気毛布を送ろう
っていうプロジェクトにも参加させていただく事ができたし


ゆりあにとって、とっても素敵な素敵な1日になりました


あとは・・・


サンタさんからのプレゼント


明日の朝、プレゼント、届いてるかな


毎年緊張しちゃって、早起きしちゃうんだよぉ


『今年はゆりあちゃんにはプレゼントはなしです


だったらどうしよう〜・・・


・・・



気を取り直して


おうちパーティー
楽しんできま〜す


・・・パパ・ママ・ねね
ゆりあからのプレゼント。喜んでくれるといいな
←ドキドキ


特にねねが喜んでくれたら嬉しいんだけどな〜


ゆりあ



 
  • コメント(全15件)
  • ひとみ(一度退会します) 
    12/24 21:46

    ゆりあチャンは家族思いだ
    これからも家族を大切に


    サンタさんは絶対にゆりあチャンの所にくるよ


    仁実も毎年貰ってる

    ドキドキとワクワクがあってそれもまた楽しいんだよ


    ゆりあチャンのブログを読むと毎日が幸せを感じるよ



    パーティー楽しくなるといいね
    た報告してね

  • いぬたん 
    12/24 21:58

    ゆりあちゃん


    Merry
    Christmas


    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • ☆nys☆ 
    12/24 22:31

    Merry X'mas
    日、実家に帰るよ
    しみ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/24 22:43

    サンタクロー
    はよい子の所に必ずやってくる

    ゆりちゃんはすっごくええ子だからきっと素敵なプレゼント
    貰えるはずだ
    キッパ



    ・・・・ハァ

    毎週楽しみにしてた「妖怪人間ベム」終わってしまっ

    もう福くんのベロが見られないと思うと、さみしい

  • 光優馬 
    12/24 23:00

    俺にとっては大事な人すら居ないんだ

  • ミサト 
    12/24 23:19

    ゆりあちゃんはいいこだから絶対サンタさんくるよ


    happy
    MerryChristmas


  • 7月の夏空[グリー放置] 
    12/24 23:57

    クリスマス〜今年もハッピーなクリスマスだね

    自分もCDがクリスマスプレゼントだったけど欲しいCDがどこにも売ってはいなかった

    まぁネットショッピング頼んだけどね

    でわでわ〜コメント失礼しま〜す

  • よしい 
    12/25 00:27

    リボンかわいいね

  • ぴーち姫 
    12/25 00:28



    メリク

    ゅりちゃんゎ良い子
    お手本みたぃなくら
    良い子だからちゃん
    サンタさん来てくれるょ

    ゥチも姪ッ子ちゃんたちが
    来てホームパーティしたょ


  • nicky 
    12/25 01:02

    ゆりあちゃん
    う夢ん中かな
    幸せな1日でよかったなー

    ええ子のゆりあちゃんとこにはサンタさん来る

  • みずりん 
    12/25 01:02

    我が家のクリスマスパーティーは明日だ

    おじいちゃんと両家のおばあちゃんも来


    毎年、家族でクリスマスソングの出し物&子どもの演奏があるから、練習しなき


    サンタさん!そろそろ奈良家へ行くお時間です


    おやすみなさ

  • ゆーに 
    12/25 01:18

    壁 ‖´v`*)コソッ

    …メリークリスマス


    いつも頑張っているゆりあさんへ


    ゆーにサンタからプレゼント…




    …の、絵文字ですが(´・ω・`)


    明日も素敵な一日になりますよう

  • nicky 
    12/25 06:21

    ゆりあちゃんおはよーさん
    してメリクリ

    ドキドキゆりあちゃんはもうサンタからのプレゼント開けとるかな
    何が来たんかな?
    兄ちゃんは休日出勤してきますー
    年もトナカイ&○○頑張ってくるわー
    ないってきま

  • ぴーち姫 
    12/25 08:34



    メリク

    おはょ

    素敵なプレゼント
    届いて

    また教えてね

  • みのとも 
    12/25 09:26

    メリークリスマス

    サンタクロースさんは来たかな?
    素敵なクリスマスを過ごしてね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)