頑張ったぁ〜(´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/頑張ったぁ〜(´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/頑張ったぁ〜(´∀`*) 画像2
今日は塾day
頑張ったよ〜


帰ってきたら、ねねがお勉強していたから


ご飯を食べた後、またゆりあもお勉強しちゃった


色々分かるようになると楽しいね〜


それから


昨日お約束していたCookie
の写真


なんと


今回はママが全身トリミングしたんだよ〜


チャームポイント
はしっぽなんだけど、見えるかな


その出来栄えにビックリ〜


はっ


ここはキッパラキッズらしく

「おどろきぃ〜


って言わなくちゃいけなかったぁ〜


(キッパラには『おどろき博士
』という方がでてきて

いろいろな実験をしてくれるの


その結果、実験が大成功
してびっくりしたら、みんなで

「おどろきぃ〜


ってするんだよ


ま、それは置いといて


Cookie
どうかな


だっこしてるから、もしゃもしゃでわかりにくいかもしれないけど


テディベアみたいでかわいいの〜


でも、

2枚目の写真見たら・・・


・・・ス・・・スフィンクス


なんて思っちゃった事は
ママとCookieには内緒ね


今日も1日楽しかったね


明日も1日笑顔で過ごせるかな


それでは
そろそろベッドへGO


みなさんおやすみなさい


それから


『おてつだい大作戦』
皆さんに聴いていただけて

ゆりあはとってもとっても幸せです


ゆりあ



 
  • コメント(全13件)
  • そるテン 
    12/19 22:52

    お疲れさまです(^_^)v
  • ★ほのニャン★ 
    12/19 22:53




    かーわぃぃ


    お母さんすごいね




    塾お疲れ様でした


    また明日も頑張ろうね!
    !


  • 光優馬 
    12/19 23:07

    ゆりあおやす

  • ☆nys☆ 
    12/19 23:12

    ママさん凄いです
    っちゃ可愛い
    おどろきぃ〜」って流行語になりそう
    た明日
    おやすみ

  • よしい 
    12/19 23:13

    なるほどスフィンク
    おどろきー
  • のんのん 
    12/19 23:14

    可愛い(*´∇`*)
  • ガスターD 
    12/20 00:50

    クッキーくん

    気分良さそう


    人も犬も、スッキリサッパリすると気分が良いものだ



    勉強がんばったんだ

    ガンバる事は…良いものだ


    ガンバったさんには、きっと良いことがあるよ



    でわ

    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    12/20 07:49



    ママすごぃ

    めっちゃかゎぃくなってる


    それにしてもゅりちゃん
    大人っぽくなったね


  • うらわたる 
    12/21 01:01

    お誕生日おめでとう

    12歳を迎えた今の気持ちはどうですか?

    来年はいよいよ中学生だね。健康に留意され、ますますご活躍されることをお祈りしています

  • nicky 
    12/21 03:47

    ゆりあちゃんHAPPY BIRTHDAY

    12歳やなー

    これからますます活躍される事を期待しとりま

    おめでとう

  • Your I君 ★† 
    12/21 05:54

    12月21日たんお
    い1日、いい年にしてね

  • みずりん 
    12/21 08:54

    誕生日おめでとう


    ステキなステキな日


  • ☆nys☆ 
    12/21 10:45

    ゆりあちゃん誕生日おめでとう
    年残り少ないけど、体に気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)