寒いね〜((((+_+))))

おはようございます


今日もすごく寒いね〜


でも


思い切って窓を開けたら、お部屋の中がサァ〜
ってなった


清々しい〜
ってこういうことだな
って思っちゃった


お日様も元気だし
今日も1日笑顔で過ごせそう


お休みのお友達さんも
お仕事のお友達さんも


素敵な1日になりますように


ゆりあもいろいろ頑張るぞ〜


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ☆nys☆ 
    12/18 09:38

    おはよ
    今日も寒いけど、1日頑張ろうね(^^)

  • ☆日本武尊☆ 
    12/18 09:49

    オハヨ


    寒いね


    こんな日はお家でテレビだね〜


    今日もガンバろう

  • 光優馬 
    12/18 13:07

    こっちは北国だから超寒い



    お互い頑張ろ

  • 星御門大納言 
    12/18 13:08

    携帯復活でェおじゃる!♪(^-^)/

  • あや() 
    12/18 13:21



    おはようっ
    寒い寒い{{(>Д<;)}}

    今日も頑張ろ
  • みずりん 
    12/18 13:35

    エイ
    エイ
    ッ(^O^)

  • ガスターD 
    12/18 16:11

    寒いね〜〜☆

    確かに


    なんとなく11月が暖かい感じがしたから、今は本当に冬って思えるね



    乾燥もしてるから、歌手の人は喉を痛めない様にしないとね

    勿論、自分たちもだけど



    でわ

    またね

  • nicky 
    12/18 19:03

    ゆりあちゃんこんばんはー
    近あんまコメできひんくてごめん

    ほんま今日はむっちゃ寒かったな

    ここ2日間はただでさえコンディション良うない子らが風邪ひかへんよう気ぃつこたー

    今はクリスマス会の準備で大忙しやわ

    兄ちゃんの職場はクリスマスやらなんやらイベントはな、
    立場も職種も超えてみんなで協力するんやで

    しやから若手は結構むちゃ振りされるんやでー

    去年はトナカイやったなー

    ゆりあちゃんも友達とクリスマス会するのかな
    風邪ひかんようにな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/18 21:28

    ゆり〜ちゃん
    ちゃ


    こないだのアリエッティ、良かった&面白かったに〜


    観てて去年の
    に東京の美術館で開催されてたアリエッティ展へ行ったのを思い出したよ

    映画のシ−ンが忠実に再現されてて凄かった
    楽しかったな

    すっかり気に入って、見終わってからまた入口(スタート)に戻ってまた観て…4回も往復しちった
    会場の出口から出ない限り何回も見られる構造になってたんで)



    だってせっかく1時間以上も並んだんだのに
    たった1度だけじゃ納得いかんよぉ〜〜〜〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/18 21:40

    追伸
    さっきのコメ、入力できて良かったあ〜〜〜


    昨日ひとことにこのコメ入力しようとしたんだけど
    ダメだったん

    んで、つい数分前にこのコメ送ろうとしたんだけど、間違って戻るのボタン押しちったら・・


    ぜ〜〜〜んぶ消えちったんだ〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)