おやすみなさいOo。。(_ _)

こんばんは


昨日のふたご座流星群


流星
みなさん見られましたか


ゆりあは1つだけ見られたの


すごく綺麗だったよ


そして日本の未来の事をめっちゃ高速でお願いしちゃった


でもね、

本当はちょっと微妙な気持ちなの


だって、星が流れるって事は、そのお星様の命が消えたっていう事なんでしょ


・・・もう、何光年も前に密かに起こった事だとしても・・・・


なんか悲しくなっちゃうな


純粋に、流星群を楽しむのもいいんだけど・・・ね


でも。

命の最後まで、誰かを喜ばせる事ができるお星様はステキ


せっかくの最後の輝きを、大切に心に刻もう


では


明日もがんばろう


おやすみなさい


ゆりあ





 
  • コメント(全8件)
  • 光優馬 
    12/15 23:10

    雨が降ってたし見れる様な状況じゃなかったよ

  • ReNaOh!! 
    12/15 23:16


    流れ星3つ見た(*^^*)
  • のんのん 
    12/15 23:20

    おやすみ(^-^)v
  • みずりん 
    12/16 00:34

    ☆彡流れ星って、塵(ちり)や小石のような小さなものが地球の大気に衝突→突入してプラズマ化したガスが発光したものが見えてるらしい



    だから見た目で消滅する場合にも、塵となって地球に降り注いでるんだって〜


    何だかステキじゃな
    ?星屑が私たちの地球に舞い降りてるなんて…☆彡(隕石みたいにドッカンドッカンおちてこられたら引くけど


    おやすみなさ


  • かずき 
    12/16 00:51

    俺見られへんかった


    おやす

  • ☆nys☆ 
    12/16 02:37

    星見たかったなぁ
    やすみ

  • ガスターD 
    12/16 08:14

    おぉ

    今回は見れたんだね

    良かった良かった


    しっかし…ゆりあちゃんは優しいなぁ〜


    言う通りかもしれないね…

    でも、流れ星が消えてしまう事に儚さを感じる事も良いと思うけど、やっぱり「綺麗だな〜
    」って先ずは感じようよ



    流れ星は、宇宙の不思議の1つだ


    そうだなぁ〜

    「オーロラ」
    これだ


    次の不思議はオーロラにしてみて


    綺麗だよ〜


    はっ

    自分の好みを押し付けてしまっている


    とにかく、流れ星を見れて良かっ



  • ぴーち姫 
    12/16 12:17



    見れたんだ

    いぃな
    華と一緒に
    寝ちゃって見れなかった


    流れ星ゎ儚いから
    いぃんだょ


    すっごぃの見たことぁるけ
    落ちてきたらどぉしょて
    あせったょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)