ありがとうございます(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございます(#^.^#) 画像1
ただいま〜


今日も学校楽しかったよ〜


なかでも、休み時間のおしゃべりは最高だよ


ゆり達のクラスは、男子も女子も一緒に仲良くおしゃべりするんだよ


今日の1番の話題はやっぱり『家政婦のミタ』さん


今夜もドキドキだね〜


そして


楽しい気持ちでおうちに帰ってきたら、もっと素敵なことが待ってたの


なんと


ゆりあのお家に事務所からいろいろな書類と一緒に


お手紙&プレゼントが届いていました


心のこもったお手紙が、何よりも何よりも嬉しかったです


また頑張ろう
って気持ちになりました


それに


いただいたプレゼントの
テルテルぼうずさんが


かわい〜〜


これにはデコが出来るんだよ


『みんな元気になぁれ
』って願いを込めながらデコっちゃおうかな


うれしいなぁ〜


夏頃に事務所宛にいただいたお手紙


いつも事務所にはたくさんのお手紙が届くので


ゆりあの所に届くまですごく時間がかかっちゃったけど


ちゃんと届きました


お返事はこれから書くので待っていてください


ご住所が分からないお友達さん


お手紙&プレゼント&ほかほかな心


しっかり受け取りました


これからも、ゆりあらしさを忘れず、もっともっと頑張ります


本当にありがとうございました




ではでは


『家政婦のミタ』さんを、ゆっくり観られるように


これからお勉強タイムにとつにゅ〜


いってきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • 光優馬 
    12/14 17:58

    もしゆりあに年賀状出したりしたら嬉しいかな

  • ☆nys☆ 
    12/14 18:12

    ファンレターいっぱい良かったね
    れからも頑張ってね

  • のんのん 
    12/14 19:00

    良かったね(*≧∀≦*)
  • ☆日本武尊☆ 
    12/14 20:20

    おかえりー


    みんな仲良しさんなんだね

    あのね、テレビ番組に「さん」はつけなくていいんだ


    いっぱいお手紙あんどプレゼント良かったねぇ


    これからも頑張ってね〜

  • nicky 
    12/14 20:33

    ゆりあちゃんよかったなー

    最高の笑顔や

    手紙送ったファンの人も、その笑顔を見たらむっちゃ嬉しい思うで

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/14 20:38

    そぉ〜
    がった(良かった)なァ〜



    手紙かぁ・・・・

    おらァ、文章をまとめるのが下手ッピだもんな
    出す相手がおらんから書いた事ないし


    でも、いつか手紙だせる機会があったら・・・いや あるとええんだけどなァ

  • ふじ 
    12/14 21:52

    勉強頑張ってね。でも、間に休憩して水分補給して、風邪をひかないようにして、暖かくしてゆっくり睡眠をとってね
  • むむむ 
    12/15 00:46




  • みのとも 
    12/15 08:51

    ゆりあちゃんから、お手紙の返事が届いたら、凄く嬉しいね

    体調を崩さない様にして、学校のお友達とのおしゃべりやお勉強を楽しんで下さいね〜

  • みずりん 
    12/15 09:55

    あれれ
    どこかでみたものが…(笑)
    そして思い出したの
    名書いてる時に、オチビがフザケテきて字がユラユラしてなかなか書け
    、後で書こうと思ってそのまま忘れちゃったの


    またお手紙出すから、その時にね


    今日も1日頑張ろう

  • ぴーち姫 
    12/15 12:27


    良かったね

    ぁたしもゅりちゃん
    お手紙書いちゃお

  • よしい 
    12/19 23:16

    暑中お見舞いなのに寒くなちゃったね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)