つよくつよく・・・

あの日から今日で9ヶ月が経ちました。

9ヶ月・・・。

地球から
『忘れてはいけないよ』って言われてるように

節目節目に地震が起こるね。

だけど。

絶対に忘れる事なんてないよ。

絶対に忘れる事なんかできないよ。

でも。

みんなで頑張って前に進まなくちゃいけないから、

1日1日に感謝しながら


そして今、自分に出来る事を探し続けよう


ゆりあ








 
  • コメント(全8件)
  • 恭也 
    12/11 21:54

    そうだね、
    自分ができる事を一つ一つ
    やっていこう

    そして
    それが明日につながるよう
    がんばろうね
  • ☆nys☆ 
    12/11 22:19

    自分の出来ることは自分でやって、自分の出来ないことは他の人がやって、みんなで協力しながら頑張っていこう

  • nicky 
    12/11 23:29

    ゆりあちゃん。いつも気付かせてくれてありがとな

    ゆりあちゃんはほんまええ子やな
    じめや

    そんなゆりあちゃんをまじめに応援しとるから

    ゆりあちゃんの笑顔は日本中を明るくしとるで

    風邪ぶり返さんようにな
    やすみなー

  • みずりん 
    12/12 00:05

    この前、娘の学校で宮城県の小学生が書いた作文を子どもたちが読んでくれてね、地震の恐怖、家族が津波で死んでしまった、津波が憎くてたまらない、でも一人ぼっちの自分を助けてくれる人がいる、人の温かさを知った。亡くなった家族の為にも僕は強く生きていくんだ…って


    涙がでた。
    でも涙して終わっちゃだめだって思った

    これからもずっとみんなでがんばらなきゃね

  • 光優馬 
    12/12 02:48

    自分が生きてる事に感謝しないと

  • ガスターD 
    12/12 04:52

    ゆりあちゃん……
    きっと感受性が強いであろう君の事だから、色々考えてしまうこともあるだろう


    だけど、地震の事は日本のみんなで背負って行かなくちゃいけないと思うんだ


    ゆりあちゃんもその中の1

    オイラもその中の1


    ここに来ている皆さんも、その1人1人




    絶対忘れちゃいけないし、今だって被災は続いているって事をみんな頭の片隅にでもいいから置いておかないとね



    うん

    寝よう

    真面目な事を言い過ぎた

    おやすみなさ

  • よしい 
    12/12 23:27

    もう9ヶ月か〜。ちょっと前のことだった感じがする
  • はま 
    12/14 13:22

    地球がもたん時が来ているのだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)