ふっか〜つ(*^^)v^_^;

おはにちは〜


今日はお日様ぴっかぴかday
で気持ちがいいね


空気はちょっと冷たいけど、窓を全開にして空気の入れ替えをしたら


心も体もスッキリしたよ


今日は←
元気に1日を過ごせそう


・・・


実は。

前のブログの次の日


結局ゆりあが風邪をひいてダウンしました〜


鬼の霍乱だね


でも、しっかり食べて
ゆっくり休んだから


完全復活
しました


なので
早くお友達のみなさんに会いたくって


さっそくGREEさんに遊びにきちゃいました


みなさんは大丈夫かな


もし、体調が悪い時は


なるべくゆっくり体を休めて、栄養をしっかりとってくださいね


ゆりあは、日頃からよく食べて
栄養が蓄積されてるから


治りが早かったのかも


・・・


では


午後も笑顔で頑張ろうね


ゆりあ




 
  • コメント(全13件)
  • ★ほのニャン★ 
    12/10 11:48




    ぅちゎ大丈夫


    風邪治ってよかった




  • 弥次郎兵衛 
    12/10 12:03

    風邪なおって、よかったね
    ゆりあんパワーで、元気いっぱいだね。
    またね

  • かずき 
    12/10 12:18

    俺は大丈夫や


    風邪には強いから


    元気になって良かったな

  • 光優馬 
    12/10 12:43

    ゆりあ油断大敵だよ


    ニンニクとか辛いのを食べると良いよ
    の内側から温めるから風邪引いてる時に食べると良いんだよ



    俺辛いのは苦手なんだけど我慢して食べてるよ

    正直辛いけど


  • ☆nys☆ 
    12/10 12:53

    ゆりあちゃん風邪ひいてたんや
    も、治って良かった
    理したらあかんで

  • のんのん 
    12/10 12:55

    治って良かった(^^)
  • ぴーち姫 
    12/10 13:05




    治って良かったね

    ぁたし
    毎日マスクしてるか
    大丈夫

    みんなにまだ風邪
    治らないんだねッて
    心配されたけ

    そぉぢゃなぃのッて
    毎回ゆぅのも疲れちゃぅ


  • ガスターD 
    12/10 14:10

    元気ですか


    ってア〇ト〇オ〇木さんじゃないけど、元気があればなんでも出来



    ゆりあちゃんの復活の早さにちょっとビックリ



    今日の東京は良い天

    ゆりあちゃんの真上の空はどうですか



    ゆっくり光合成してこようっと



    ぶり返しに注意して

  • nicky 
    12/10 14:54

    ゆりあちゃん治ってよかったなー

    やっぱ風邪やったんやなー

    治り際が肝心やで
    理せえへんようにな

  • みずりん 
    12/10 18:27

    そうだったん

    でも治ってよかった
    ホッ

    お仕事&学業を頑張りすぎちゃったことや、寒さが原因かなぁ…(あっ、夜更かしも



    免疫力をつけなきゃ

  • ☆日本武尊☆ 
    12/10 18:46

    風邪治って良かったねぇ〜


    ゆりあちゃんは鬼じゃなく天使だ


    体に気をつけてがんばってね〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/10 20:59

    昨日は更新がなかったからどうしたんかにゃ
    って思ったら、そっかぁ〜
    大変だったね
    う大丈夫かな??

    昨日の
    天空の城ラピュタ」すっごく良かったよ
    し感動したな


    子供の頃に初めて観た時は、内容がよくわからんかったけど
    回か観てきているうちに理解できるようになっ
    それで今回のは今まで観てきた中で良かったなぁって思えたんだな



    年を重ねたのも理由のひとつ・・・かに

  • よしい 
    12/10 23:25

    大事にならなくてよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)