おやすみなさい(#^.^#)

『家政婦のミタ』さんを観てたら遅くなっちゃいました


明日はまぶたが腫れぼったくなっちゃうなぁ


これからどうなるんだろう
気になっちゃうよ


今日もたくさんの幸せをありがとうございました


明日も笑顔で1日を過ごすために


みなさんおやすみなさ〜い


・・・今日は枕をちょっとだけ高めにしてねま〜す


また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • よしい 
    12/7 23:29

    ドラマ見てないなあ

  • みらいっち 
    12/7 23:35

    今日のミタさんの行動にはビビりまくる場面が多かったです

  • ★ほのニャン★ 
    12/7 23:50




    今日のミタさん、すごかったね




  • ☆nys☆ 
    12/7 23:56

    来週も気になるね(^^)/ また明日ね
    やすみ

  • かずき 
    12/8 00:07

    おやす

  • 粒〜基本無言御免〜 
    12/8 01:27

    見忘れた…(∋_∈)
  • 光優馬 
    12/8 02:01

    あっ見忘れた

  • みずりん 
    12/8 03:06

    ミタさん…ラストすこ〜しだけ聞いちゃったよ

    言わない言えない

    おやすみなさ

  • ガスターD 
    12/8 05:13

    今起き


    「家政婦のミタ」

    オイラの行ってる小学校でも話題になってます


    正直、ここまで人気がでるとは思わなかったで



    きっと、今の子供の心を掴む何かがあるんだろうね〜



    あとは、妖怪人間か

    オイラは見てないのだがね

    子供達に人気です



    さて

    今日の為にもう一度寝ようっと


    ゆりあちゃん

    今日も1日楽しんで

    ヾ(^_^) byebye!!
  • nicky 
    12/9 10:58

    ゆりあちゃん元気かー?
  • ルル 
    12/11 15:08

    家政婦のミタ私も見たよ〜〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)