ありがとう〜゚(゚´Д`゚)゚

ただいま〜


学校から帰ってきたら、ママが元気になってた


本当はまだ本調子じゃないと思うけど、ママが良くなってきた


ゆりあのおまじないの効果


ううん。

ゆりあの力だけじゃないよ


たくさんのお友達さんからいただいたコメント&パワー


ゆりあのおまじないに、パワーを与えてくれたんだって思うの


本当にありがとうございました


いつもゆりあはお友達のみなさんから、たくさんのパワー
をいただいてる


ゆりあも早くお返しができるようになりたい


でも
ゆりあらしさを忘れないように


日々お勉強だね


とりあえず
ゆりあが今出来る事


ということで・・・


Cookieのお散歩にいってきま〜す


またあとでね


ゆりあ






 
  • コメント(全10件)
  • ☆日本武尊☆ 
    12/7 16:55

    ママさん早く良くなると良いね〜


    ゆりあちゃんもお仕事や学校がんばってね〜

  • のんのん 
    12/7 16:56

    行ってらっしゃいo(^o^)o
  • ☆nys☆ 
    12/7 17:01

    ママさん少しずつやけど、元気になって良かったです
    りあちゃんのブログで毎日パワーもらってるよ
    つもありがとうね
    歩風邪ひかないように行ってね




  • ☆めい☆多忙の為放置気味 
    12/7 17:06

    こんばんは

    ゆりあチャンのお母さん元気になって良かったね

    おまじないは成功するって思う事が大切なんだって
    と相手を思う思いやりが大切なんだって

    ゆりあチャンは凄いね

    あたしも今自分の出来る事をやろーっと

    Cookieチャンのお散歩がをばってね
    をつけてね
    ってらっしゃ


  • みずりん 
    12/7 20:18

    ママ回復に向かってるようでよかったね

    ゆりあちゃんのおまじないスゴい




  • たくまる☆ 
    12/7 21:15

    良かったね

  • 光優馬 
    12/7 21:22

    みんなにお返し出来る様にゆりあがいつも笑顔で居ないとね

  • よしい 
    12/7 23:31

    ではわたしもパワーを送ろう。(n‘∀‘)ηぱわー
  • みのとも 
    12/8 08:54

    お母さん治って良かったね

  • ルル 
    12/11 15:09

    お母さん治って良かったね♪これからも頑張ってねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)