がんばろう〜\(^o^)/

こんばんは


今日は本当に寒かったね


お友達のみなさんに


「風邪をひかないように頑張ろうね〜


・・・なんて言ってたら


ゆりあは相変わらずめっちゃくちゃ元気なんだけど


ママが風邪ひいちゃったの


辛そうでかわいそう・・・


ママが少しでも早く良くなるように、ゆりあにできるお手伝いと


ママが具合が悪くなった時にするおまじない
をしたよ


おまじないなんて、小さい子みたいでおかしいかな


でも、ママがちょっと楽そうになったからよかった


ゆりあにとって、ママは太陽なんだよ


明日は無理してない笑顔のママに会えるといいな


みなさんも、うがい手洗い
してくださいね


ゆりあも気を付けます


よい睡眠も免疫力をアップするんだって


あとはバランス良くよく食べて


笑顔で過ごすことが大事なんだって


ゆりあはこの条件なら、早寝以外はOK
だなぁ〜


少しでも良い睡眠をとるために、いそいでベッドへGO
します


みなさん
おやすみなさい
また明日ね


ゆりあ




 
  • コメント(全9件)
  • ☆nys☆ 
    12/6 23:13

    ママさんゆっくり休んでください
    まじないめっちゃ効くと思うよ
    く元気になるように願ってます
    りあちゃんも気を付けてね
    やすみ

  • nicky 
    12/6 23:25

    ママさん大変やな
    やけどゆりあちゃんの優しさ&オマジナイで治ると思うで

    ゆりあちゃんも風邪ひかんように
    おやすみなー

  • のんのん 
    12/6 23:49

    おやすみ(^-^)v
  • かずき 
    12/7 00:43

    ゆりあちゃんの魔法はちゃんとママさんに届いてんで


    おやす

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    12/7 01:03

    こんばんは
    まじないはぼくもします
    じない人には何回やってもダメみたいで
    おやすみなさ

  • 光優馬 
    12/7 01:48

    体を温める物を食べたら良いと思

  • みずりん 
    12/7 02:44

    ゆりあちゃんのおまじないで、ママがよくなりますように…☆彡

    おやすみなさ

  • みのとも 
    12/7 08:56

    ママさんお大事に…

    ゆりあちゃんのおまじないで、きっとすぐに良くなると思います

  • nicky 
    12/7 10:38

    ゆりあちゃんおはようさん
    マさん良うなったか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)