ただいま〜(^v^)

ただいま〜


塾から帰ってきたよ


集中してお勉強したから、おなかぺっこぺこだよ〜


今日のご飯は何かな


キッチンからとってもいい香りが


待ちきれないよぉ


そうそう


最近学校でも周りでも風邪が流行ってるから予防しないとね


合い言葉は


『うがい・手洗い・よく食べて・よく寝る


みなさんも、外から帰ったらうがい手洗いを忘れずにね


ゆりあは帰ってきてすぐうがい手洗いをバッチリしたよ


そして、おなかの方も準備OK


これでバッチリかな


ではでは


これからご飯です


いってきま〜す


また後でね


ゆりあ







 
  • コメント(全7件)
  • あんじ*Peace* 
    12/5 19:51

    おつかれさま〜(*´∀`*)
  • ぼのぼの 
    12/5 19:56


    お帰りなさい


    塾おつかれさまでし

  • 光優馬 
    12/5 19:56

    メニューは何

  • のんのん 
    12/5 20:07

    塾お疲れ様o(^o^)o
  • nicky 
    12/5 20:48

    ゆりあちゃん頑張っとるな
    いなー

    たくさん食べるんや

  • ☆nys☆ 
    12/5 21:38

    塾お疲れ様

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    12/5 21:51

    帰ってきたら
    ったかいご飯
    用意されてるっていいよね


    おらも毎日 母親に感謝してるッ


    前はご飯と
    作ってくれるのがあたり前だと思ってたんだけ
    、今はとってもありがたいと思えるようになっ
    、母親のありがたみがわかるようになれたんだ

    お昼の
    食べ終わった後に、ささやきごえで「どうもありがとう」って言ってるん


    ・・・母親も最近年とってきたからなおさら

    ホント〜に いつもありがとう〜って
    年のせいかな


    久しぶりに長くなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)