注!!キッパラ12月号♪☆彡ネタバレです(;・∀・)

  • ならゆりあ 公式ブログ/注!!キッパラ12月号♪☆彡ネタバレです(;・∀・) 画像1
みなさんこんばんは


今日キッパラの12月号を観ることができました


今回もゲームマンさんのゲームをクリアすることで、

皆さんにプレゼントを贈れるようになるの


キッパラサンタみんなで頑張ろう
って思ったら・・・

モモちゃんがいない


今回はなんと


モモちゃんがゲームマンさんに操られて

ゲームマンジュニアになっちゃったの


だから5人で頑張ったんだよ


難しかったのもあったけど


頑張ったおかげで皆さんにプレゼントをお贈りすることができるようになりました〜


よかったよぉ〜


ぜひぜひみなさんも応募して見てくださいね


モモちゃんも、ゲームマンさんの呪い
がとけて、

いつもの優しいモモちゃんに戻ったからよかったぁ


これからも、キッパラKIDSみんなで協力して頑張りたいって思います


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • のんのん 
    11/26 21:08

    可愛い(*´∇`*)
  • ☆nys☆ 
    11/26 21:15

    みんな仲いい
    れからも頑張ってね

  • みのとも 
    11/26 21:18

    こんばんわ

    サンタクロースのパジャマじゃなくて、キッパラの衣装だったんだ

  • みずりん 
    11/26 21:49

    逃した

    再放送でチェックしなきゃ


    みんなかわいいサンタさんだね
    うすぐ12月かぁ。。。早いなぁ。。。
  • nicky 
    11/27 13:50

    キッパラ見た

    プレゼントをゲットするために一生懸命やった

    ゆりあちゃんの真剣な表情がむっちゃかわいかった

    キッパラはあのメンバーあってのおもろさやな

    みんながほんま仲ええから見とってほのぼのするし、よゐこの2人との掛け合いもええ

    ゲームマンもおもろいしな

    これからも楽しみにしとる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)