寒いね〜{{ (>_<) }}

  • ならゆりあ 公式ブログ/寒いね〜{{ (>_ 画像1
おはようございます


昨日の男子バレーボールの試合・・・残念だったな


でも、何かに向かって一生懸命に努力している人の姿って


やっぱりキラキラ輝いていてステキだね


勝ち負けじゃない
とは思うけど、

本当はやっぱり勝てたら嬉しいな・・・
て思うから

今度の試合も頑張って欲しいな


ゆりあも一生懸命に応援しようっと


ゆりあはバレーボールのルールをあんまり知らないので


バレーボールに詳しいママから、お話&説明してもらいながら観てたよ


少しだけバレーボールのことが分かったよ


パパもねねもバレー部じゃないけど、学校の授業で習ったことを教えてくれたよ


ゆりあも中学校に入学したら、バレーボールをするのかな


今から楽しみだけど、何か顔でレシーブしそうだなぁ


・・・




もうすぐキッパラの時間


今日は12月号だ〜


前にブログにアップした
サンタ姿のキッズと〜


モモちゃん・・・なんで・・・
の謎がついに解き明かされます


キッパラを観る事ができないお友達さんのために


後で写真と謎の内容を教えにきますね


あ、次のブログの内容は『キッパラ12月号
』の内容がわかるブログになるので

もし

「テレビで観たいよ〜


って言うお友達さんがいらっしゃったら、

次にアップ
するブログは『キッパラ12月号
』を観た後に読んでください


よろしくお願いします○┓ペコリ


ゆりあ






 
  • コメント(全6件)
  • 光優馬 
    11/26 07:23

    可愛いサンタクロースだね



    こんな可愛いサンタクロースは何をプレゼントしてくれるのかな



    ゆりあみたいに可愛い子が貰えたら嬉しいんだけどな

  • みずりん 
    11/26 09:26

    バレーボール、私も中学の授業でやった

    でも小学生の時にずっとサッカー少女だったせいか、強いボールがとんで来ると、思わず足が出てしまい足でレシーブしてたナ



    ゆりサンタ
    わいい

  • ☆nys☆ 
    11/26 09:41

    おはよ
    朝早いねぇ
    学校の体育の授業でバレーやった
    体育で色んなスポーツすると思うから色々経験していっぱい楽しんでね

  • のんのん 
    11/26 17:01

    可愛い(*´∇`*)
  • みのとも 
    11/26 19:51

    本当に寒いね

    ンタクロースのパジャマかな?
    可愛いね〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/26 20:02

    おらも専門学校の時に、バレーボール大会があったな
    ボールを怖がってた
    けない・・・



    ハァ・・・今日もお仕事だっただ

    ち〜か〜れ〜た〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)