頑張ったよ(´▽`)

みなさんこんばんは


今日は勤労感謝の日


お仕事や子育てを頑張ってらっしゃるみなさん


いつもお疲れ様です


そして、

今日は小学校生活最後の合唱発表だったよ


心を込めて
想いを込めて
一生懸命に歌えました


今まで発表してきた中で、1番楽しかったかも


幸せだったなぁ〜


歌うって本当に素敵だな


来週の月曜日には、合唱部解散式をするの


ハァ〜


ついに合唱も終わりだなぁ〜


今日まで応援してくださったお友達のみなさん


ありがとうございました


でも


次は『大縄大会
』があるの


まだまだ思い出作りがたくさんできるね


悔いが残らないように、精一杯楽しみながら頑張ります


忘れてた


今日はいよいよ『ランドセルデビュー
』の発売日


ゆりあが元気いっぱいに歌った『おてつだい大作戦
』も

よろしくお願いします


ではでは
明日のために、今日は早めにベッドへGO


大好きなお友達のみなさん
また明日ね


デコはまだ完成していないので、もうちょっと待っててね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • たくまる☆ 
    11/23 21:04

    お疲れさまで

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/23 21:17

    休みなのに頑張ったに〜

    おらもお仕事頑張ったお〜


    ゆり〜よくできまし

    おっつかれぃ
    ッナイ

  • ♪のえる♪ 
    11/23 21:21

    お疲れ様です(o^^o)合唱発表上手く歌えてよかったね♪( ´▽`)明日も頑張ってね〜(^O^)/
  • のんのん 
    11/23 21:25

    お疲れ様(^-^)/ お休み(^_^)v
  • ☆nys☆ 
    11/23 22:18

    発表会お疲れ
    い出いっぱい作って

  • ぴーち姫 
    11/23 22:26


    お疲れ

    ぁたしも疲れ

    本当両立難し

    仕事辞めようかたまに悩む


    悔いのないように
    思い出作りしてくださぃッ

  • ☆日本武尊☆ 
    11/23 22:38

    お疲れさま〜

    楽しく出来て良かったねぇ

    沖縄大会も頑張ってね〜


    おやす

  • 光優馬 
    11/23 23:52

    ゆりあの歌声で癒された人はいっぱい居るはずだよ



    これからもゆりあの歌声でいっぱいの人を癒してあげてね

  • ガスターD 
    11/24 04:25

    合唱部の解散かぁ〜

    ちょっと寂しいね

    でも楽しい思い出がそれ以上にあるはず



    大縄大会ね

    みんなで楽しく盛り上がってね

    誰かが引っ掛かっても、声を出してフォローしてみよ

    みんなのモチベーションUP間違いなし



    ゆりあちゃんの歌

    聞かせて頂きます


    では

    おやすみなさ

  • nicky 
    11/24 07:43

    ゆりあちゃんおはよ

    学業、仕事、部活動とよう頑張ったなー

    その頑張りは今後のゆりあちゃんが成長するためのええ肥やしになるで

    おつかれさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)