頑張ったよ(´▽`)

みなさんこんばんは


今日はマラソン記録会頑張ったよ


結果は・・・


無事転ばずに
怪我することなく
完走できました〜


でもね


順位は・・・

ダメダメだったぁ


駅伝部のみんなが、毎日辛い練習をこなしてきた事がよくわかったよ


みんな素晴らしい走りだったんだよ


継続は力なり
だね


すごいなぁ〜って思ったよ


ゆりあはこんなに素敵なお友達に囲まれてて幸せだな・・・って思ったよ


お友達が頑張ってる姿は綺麗だね


ゆりあも先生に駅伝部に誘われたけど、結局は合唱部を選んだから・・・


その分
今度の23日
今回のマラソンの分も力を出し切って


心を込めて歌ってきます


今回のゆりあの成績


順位は男女合わせて約130人中60位と、微妙な成績だったけど


タイムは練習の時よりもよかったの


ゆりあなりに頑張れたから・・・OKかな


苦しくても、辛くても、頑張ることができたのは


皆さんの応援のおかげです


応援してくださったみなさん
のおかげです


本当にありがとうございました


・・・そろそろ眠たくなってきちゃった


それでは


明日のためにも
もうおやすみなさいします


今日は応援してくださって本当にありがとうございました


これからも、ゆりあは出来ることを探しながら頑張りたいと思います


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • もも 
    11/17 23:10

    順位はだめだめでもすごぃとおもうぅ


    うちはとちゅうでリタイア宣言

  • ☆nys☆ 
    11/17 23:12

    無事に完走出来て良かった
    3日頑張って
    今日はマラソン大会お疲れ様
    やすみ

  • とも=^・ω・^=元はパーマン(^3^)/ 
    11/17 23:27

    すごい
    お疲れさま

  • のんのん 
    11/17 23:31

    お疲れ様(^-^)/
  • かずき 
    11/17 23:38

    お疲れさま


    お休みなさい(-.-)zzZ
  • みずりん 
    11/18 00:13

    よかった〜
    無事完走できたんだ
    めでとう!よく頑張りました〜

    パチパチパチ
    (^-^)



    今日はゆっくり寝て

    おやすみなさ

  • ガスターD 
    11/18 00:55

    お疲れさま〜


    陸上競技って面白いよね〜

    こんなに努力がバッチリ記録として跳ね返ってくる競技ってないよ


    ただ練習するだけじゃなくて、当日も…例えば、友達に負けたくない〜
    て走るとタイムが縮まったりするから…更に不思議だよね〜



    タイムが普段より良かった
    て事は、昨日の自分に勝ったと言うこと

    大変良くできました

    おやすみなさ

  • みのとも 
    11/18 01:19

    マラソン大会お疲れ
    順位よりも、諦め無いで完走する事が大事だと思いま

    明日に備えて、ゆっくり休んでね

    お休みなさい

  • nicky 
    11/18 05:39

    ゆりあちゃんおはようさん
    ラソン頑張ったなー

    最後まで諦めんと完走した言う事が1番大切なんやで

    男女一緒に走るんやなー
    れで60位はなかなかええんちゃう?

    お疲れさんでした
    日も頑張ろな

  • ゆぃ 
    11/18 13:04

    お手紙だしたらお返事くれるう?X-<
  • *イギリス* 
    11/18 13:37

    早いじゃん

    足早くていい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/18 21:16

    学年順位で60位なのかに

    だとしたら大したもんだと思うよ
    ごいや


    おらなんか、も〜っとダメダメだったわ

    体が軽いわりには、かけっこは苦手だったんだ


    ともかく 完走おめでとう
    よくできました(ムック)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)