おやすみなさい(-_-)゜zzz…

カレーおいしかったぁ〜


おなかいっぱいになったよ


明日はこれで元気いっぱい走れるよ


あ、

明日は向寒マラソンの本番なの


今年は何位になれるかな


ママが

「自分の精一杯の力を出して、怪我しないでゴールできたらそれで十分だよ〜


だって


そういえば・・・


3年生の時、スタート直後に押されて転んで背中を踏まれた漫画のような経験が

ゆりあにはあるからなぁ・・・


その時ママが応援にきてくれてたんだけど


『なかなかゆりあがこないなぁ〜
』って思って見ていたら


遠くの方から体操服がまっくろくろすけになってる子が走ってきて


『あの子、転んじゃったのかな
かわいそうに・・・


・・・それにしてもゆりあがこないなぁ・・・


って思って見ていたんだって


そうしたら、

「そのまっくろくろすけがゆりあだったよ〜


いつのまに転んでたの


ママずっと見ていたのに気がつかなかったよ
ごめんね


って言ってたっけ


あの時の悪夢が再び・・・
なんて事がないように頑張ろうっと


それにしても、転んで踏まれたのが頑丈
なゆりあでよかったよ


6年生最後のマラソン大会


自分の力を出し切って頑張ってきます


明日のためにももうベッドへGO
します


みなさんおやすみなさ〜い


今夜も寒いから、あったかくして寝てくださいね〜


ゆりあも夢の中で走って、お布団蹴っ飛ばさないように気をつけま〜す


ゆりあ




 
  • コメント(全14件)
  • おかもん×おまもん 
    11/16 23:09

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ☆nys☆ 
    11/16 23:13

    すごい思い出やね
    日は怪我しないように自分のペースで走ってゴールまで頑張ってね
    やすみ

  • 光優馬 
    11/16 23:24

    ゆりあ最後迄諦めないで頑張って

  • 星御門大納言 
    11/16 23:27

    マイペースでェおじゃる!♪楽しむことが、大事じゃのォ!(*^^*)おやすみなさいィ!(^-^)/♪♪♪

  • ゆぃ 
    11/16 23:32

    お手紙かいた
    返事くれる?
  • アルタイル 
    11/16 23:43

    おやすみなさ
  • ニックボックウィンクル 
    11/16 23:45

    オヤスミー!

  • よしい 
    11/17 00:19

    踏まれたて
    まれても元気に走る強いゆりあちゃんでよかっ

  • nicky 
    11/17 01:32

    ゆりあちゃんにそんな過去

    よう最後まで走ったなー
    すがゆりあちゃんや

    しやけどちっちゃくて華奢なゆりあちゃんが踏まれた思うと泣けてくるな

    今日は転ばないよう気ぃつけてな
    んばれ

  • ガスターD 
    11/17 01:48

    笑いの神様が降臨しちゃってたんだね

    大人になっても笑えるエピソードって良いね

    本人的には笑えない


    朝は冷えるから、アップをしっかりして怪我をしないように


    目標は持ってても良いけど、限界を感じないようにね

    陸上競技ってメンタルが凄く大事

    諦めると体が動かなくなっちゃうから、疲れても気持ちはしっかり前を向いて走ろう


    ファイト〜

    おやすみなさ

  • みずりん 
    11/17 05:52

    おはよ

    今日は晴れるらしいからよかった
    (この時間はまだ暗

    マラソン最後まで頑張って
    私は同時「スースー(吸)ハーハー(吐)」のリズム崩さず走ったら1位になったよ


    応援してるね(^O^)

    頑張っ

  • みのとも 
    11/17 10:41

    マラソン大会がをばってね

  • *イギリス* 
    11/17 15:19

    私も1年生の時のロードレース大会でスタート直後に押されて転んだ記憶が…
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/17 20:42

    そんな過去があったんだァ
    変だったね〜


    おらも小6の運動会の練習の時、組体操で二人の上に上がったんだけど一人がバランスを崩し
    、上がってたおらは頭から落ちて
    我をし


    ・・・・しばらくは マスクメロン頭になったんだ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)