おやこでうたおう!おぼえよう九九・かず・えいご!

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやこでうたおう!おぼえよう九九・かず・えいご! 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやこでうたおう!おぼえよう九九・かず・えいご! 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやこでうたおう!おぼえよう九九・かず・えいご! 画像3
この前カタログ撮影に行った時にCDをいただきました〜


ジャジャ〜ン


な・・・なんと


ゆりあが歌わせていただいた『おてつだい大作戦』が入ってたの


11月23日に発売されるアルバム『ランドセルデビュー
』だけじゃなくて

このCDにもゆりあの歌を入れていただけるなんて〜


とってもとっても嬉しいですっ


ゆりあもこのCDをかけながらお手伝いしてるよ


とっても元気でノリノリな曲なので


もっともっと楽しくお手伝いができるの


Cookieもこの曲が流れると・・・


いつも以上に元気になるんだよ


その他、お勉強になる曲やためになる曲が全部で38曲も入ってるんだよ


ぜひぜひ聴いてみてください


ぼくのお気に入りの1枚だワン
(by Cookie


では


もう夜遅いので


おやすみなさ〜い


ゆりあ