上手にできたよ(´▽`)

みなさんこんばんは


今日の合唱発表会、上手に出来ました〜〜


とっても楽しくできたよ


ママとパパもみに来てくれて


とっても良かったよ


だって〜〜


うれし〜〜


合唱発表は23日もあるから


それまで頑張りたいと思います


東日本大震災でできなくなってしまった方の分まで


Good night


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • ☆nys☆ 
    11/11 23:01

    上手に出来て良かったね
    りあちゃんの嬉しい気持ちがめっちゃ伝わるよ
    23日も頑張ってね
    やすみ

  • みずりん 
    11/11 23:07

    よかったね

    頑張ったね

    お疲れ様でし

    素敵な歌声が響いたのだろうな…


    きっパラ、日なたちゃんの仕切り面白かったね


    おやすみなさ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    11/11 23:17

    お疲れ

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    11/11 23:19

    チャン
    もみて

  • nicky 
    11/12 00:50

    心込めて歌えて良かったな

    そっかー・・・今日で8ヶ月なんやな。ゆりあちゃんはほんま優しい子ぉやな
    りあちゃんの笑顔と歌声はみんなにパワーをくれるで

    おてつだい大作戦たのしみにしとるな
    やすみ

  • ぴーち姫 
    11/12 01:29



    心こめて歌えて良かったね

    もぉ8ヶ月たつんだ

    ゅりちゃんゎ本当に偉いね


    明日ゎ保育園の作品
    見に行ってく

    おやす

  • *イギリス* 
    11/12 21:04

    見にきてくれてよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)