告知です(#^.^#)

こんばんは
ゆりあです


やっとみなさんにお知らせできるようになりました


2011年11月23日(祝)日本コロムビア様
より
 
アルバム
「ランドセルデビュー
かけ算・ことわざ・ABCマスター!」

が発売される事になりました


子どもたちのランドセルデビューをお祝いしよう


というコンセプトで作られたアルバムです


ゆりあは収録されている5曲の内の1曲を歌わせていただきました


曲名は『おてつだい大作戦 』です


お手伝い気分を盛り上げちゃう
とってもステキな曲です


ゆりあも曲を聴いてくれるかわいいお友達のみんな


楽しくお手伝いができるように


心を込めて
気合十分
で歌いました


気合たっぷりなので、いつものゆりあの声とはちょっと違って聴こえるかもしれないです


お友達のみなさん
も、ぜひぜひ聴いてみてくださいね


ちゃっかり宣伝しちゃった
えへへ


ねねもね


「麻莉亜はランドセルデビューはとっくに済んでるけど、

年末の大掃除の時に気合入れるのにいいかもね〜


めっちゃ気合入るよ


って言ってくれたの


嬉しかったぁ〜




もうこんな時間だから
ベットへGO
しなくちゃ


お友達のみなさん
おやすみなさい


明日も笑顔でおはようできますように


また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • かずき 
    11/9 23:08

    おやす

  • nicky 
    11/9 23:23

    おー
    りあちゃんおめでと

    はよ11月23日にならへんかな

    さっそく予約したで

    はよ聞きたいなー
    CD届くんがたのしみや

  • ☆日本武尊☆ 
    11/9 23:42

    わかっ


    チェックする

    おやす

  • ☆nys☆ 
    11/10 00:10

    調べて聴いてみるね
    やすみ

  • みずりん 
    11/10 00:30

    わーい(≧▼≦)
    楽しみだなぁ

    発売記念のイベントなんぞは無いのかしら??


    おやすみなさ

  • *イギリス* 
    11/10 07:07

    聴きたいなー



  • ガスターD 
    11/10 09:08


    曲発表おめでとう



    自分もゆりあちゃんの歌を聴いて、気合いを入れよう

    気合いダー

    気合いだッ

    気合いダっ

    気合いダッ


    ……
    ………
    気・合・い……だ〜〜〜

  • ぴーち姫 
    11/10 12:21



    ランドセルデビューとか
    かゎい

    絶対チェックしちゃ

  • みのとも 
    11/10 12:23

    こんにちは

    新曲、聴いてみたいな〜

  • まぁくん【ハニカム】 
    11/10 20:00

    日記のお名前が、麻莉亜ちゃんになってるよ?
    柚莉亜ちゃんじゃなかったっけ!?
    目がキョロキョロになっちゃってます!

    CD楽しみにしてるね
  • nicky 
    11/10 22:41

    まぁくんさん

    麻莉亜=ゆりあちゃんのお姉さんの事ですよー

    あのセリフは麻莉亜さんがゆりあちゃんに向けて言うたんやないですかー

    仲が良い姉妹でええですよねー
    つも癒されとります

  • まぁくん【ハニカム】 
    11/11 23:25

    あー!!
    ゆりあちゃんのお姉さん、ごめんなさい!!
    漢字でも1文字違いなんですね!!
    nickyさんありがとうございました!

    本当にごめんなさい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)