いたずらCookie(^u^)

  • ならゆりあ 公式ブログ/いたずらCookie(^u^) 画像1
みなさんこんばんは


今日はcookieがパパのスリッパをカジカジしてました


なぜか・・・

パパのスリッパだけを好むのです


なんでだろう・・・




・・・


わからな〜〜い


パパが好きだからかなぁ


パパの匂いが好きなのかなぁ


どうなんだろう


cookie、おしえて〜〜


Good
night


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • ☆nys☆ 
    11/7 22:40

    パパさんの匂いが好きなんかな
    やすみ

  • みずりん 
    11/7 23:05

    なぜだろう?
    犬は飼ったことないから、よくわからないけど、やっぱり匂


    かじっても、怒らなさそうなのわかってるのか

  • 光優馬 
    11/7 23:34

    足の匂いが好きなのかなぁ


    人間でも色んな個性的な匂いが好きな人も居るから多分そういうのだと思うよ

  • 星御門大納言 
    11/8 08:06

    歯が、かゆいのかも、?
    ペットショップに、
    固いおやつが、あるから
    やってみて、でェおじゃる!♪最初わ、噛まないかも、その時ゎ、人が噛んでから、やるとおやつを噛みはじめる!(元、訓練士より)でェおじゃる!♪

  • ガスターD 
    11/8 08:40

    パパのニオイが好きなのか

    こういうワンちゃんの仕草を見てると、本当に癒されるよね


    クッキーちゃんカワユス

  • よしい 
    11/8 13:20

    ぱぱからはいいだしが出てるのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)