おやすみなさ〜いOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像2
こんばんは


今日の合唱発表会


選抜メンバーで参加してきたんだけど、心も想いも1つ


一生懸命に頑張って、心を込めて歌う事ができました


たくさんのお友達の応援パワーをもらって


みんなで気持ちを1つに
頑張ってきた成果が実ったからだと思います


今年度の発表会はまだあるので、最後まで頑張りたいと思います


今日の合唱部の写真はないので、昨日撮った写真を載せます


いよいよこの季節がやってきました〜


今年はどんなプレゼントを、『よゐこ
』にしていたお友達にお届けする事ができるかな


ゆいサンタ
も、ゆりあサンタ
も、一生懸命に頑張ったよ


・・・頑張った・・・つもりだよぉ〜・・・えへへ・・・


さて、この自信のなさはなんででしょう


さらにさらに


ゆりあサンタ〜
よこ
よこ






あっ
なんで・・・


な事も


詳しくは、CSまたはケーブルテレビなどで観る事ができる


キッズステーション『よゐこのキッズぱらだいす 12月号
』をお楽しみに


みんな、観てね〜


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • ★ほのニャン★ 
    11/4 22:27

    可愛い



    お疲れ様でし

  • アオイ 
    11/4 22:31

    今晩は
    唱発表会とか懐かしいです
    も学生の頃は、クラスの皆で文化祭とかの時に出場出来るように、皆と一丸となって練習を頑張ってまし

  • 。* 山田 みゆ(寂 * 。 
    11/4 22:33

    お疲れ様でし

  • ☆nys☆ 
    11/4 22:48

    2人とも似合ってて可愛い
    表会お疲れ様
    も頑張ってね
    やすみ

  • 光優馬 
    11/5 00:00

    おやす

  • ガスターD 
    11/5 00:15

    発表会
    疲れさまでし

    文化の日は収録だったのですね

    2日続けて緊張を感じる場所にいて心が疲れていませんか?

    休める時は、しっかり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • みのとも 
    11/5 00:57

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね〜おやすみなさ

  • みずりん 
    11/5 01:25

    お疲れ様でし

    合唱部でのゆりあちゃんの歌声も聞いてみたい



    ゆっくり疲れをとってね
    やすみなさい

  • nicky 
    11/5 03:38

    ゆりあちゃんサンタもゆいちゃんサンタもかわいいな

    お疲れさんやったな
    ゆっくりー寝とる時間やね
    やすみなー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/5 09:15

    イヤイヤー
    気になるなぁ


    ・・・しかし・・・
    観られねえんだよなぁ〜〜

  • ゆうやん 
    11/5 19:00

    お疲れさま〜
    色々な事を体験して人生の糧にしてください\(^O^)

    ゆりあちゃん色々成長したね!
  • よしい 
    11/8 13:21

    真顔(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)