終わったよ(≧ω≦)

  • ならゆりあ 公式ブログ/終わったよ(≧ω≦) 画像1
お仕事終わりました(*> U <*)

とっても×∞☆楽しかったよ(o>ω<o)

写真は大の仲良し☆彡モモちゃんと(*> U <*)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全15件)
  • 鷹の爪。 
    11/3 18:53

    お疲れ様(^-^)/


  • 。* 山田 みゆ(寂 * 。 
    11/3 19:11

    お疲れ様です

  • ☆nys☆ 
    11/3 19:16

    お疲れ

  • ☆日本武尊☆ 
    11/3 20:30

    おかえりー

  • ピノ 
    11/3 20:42

    おかえりなさい♪同い年なのにすごいよ♪これからも頑張ってね♪
  • 光優馬 
    11/3 20:55

    ゆりあ今日もお疲れ様でし

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/3 22:04

    おつかれ〜

    おらも、おつかれ〜

  • よしい 
    11/4 00:07

    服も冬っぽくなってきたね

  • nicky 
    11/4 00:13

    ゆりあちゃんかわいいなー
    っこもこであったかそうや
    モモ君は痩せたか!?男前やなー

  • ガスターD 
    11/4 01:38

    お疲れさまでした


    祝日なのにお仕事で1日だったん

    ま、世の中には休みとか関係ない仕事も多いもんね


    しっかり休んでね〜って、この時間はすでに寝てるよ


    ところで、完全に私事なのですが、秋と言えば学芸会の季節

    ゆりあちゃんの学校って学芸会やるのかな??

    今週末、来週末共に学芸会に行ってきま

    学童クラブで遊んでいる皆がどんな舞台を見せてくれるのか…今から楽しみです


    では
    やすみなさい

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    11/4 02:46

    お仕事を心から楽しむ姿は、お客様に必ず届いているよ。これからもガンバってね。

    ゆりあちゃんの『ジブリ大好き』のアルバムを聴きました♪( ´▽`) 産まれて来る子どもにも聴かせたくなりました。
  • みずりん 
    11/4 06:07

    おはよ

    昨日はお疲れ様でし


    昨日は久々に地震があった

  • みのとも 
    11/4 08:38

    祭日なのに、お仕事お疲れ様です

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    11/4 12:46

    こんにちわわ

    今日はお休みなんだ
    久しぶりの有給休暇

    只今お出かけの真っ最中だ

    母が作ってくれた
    感謝して、美味しく頂きました〜

  • *イギリス* 
    11/4 14:08

    お仕事お疲れさま

    土・日でしっかり休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)