Trick or Treat!! ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/Trick or Treat!! ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/Trick or Treat!! ヽ(*´∀`)ノ 画像2
みなさんこんばんは


今日はハロウィンだね


お友達のみなさんは、どんなハロウィンを過ごしましたか


仮装パーティーやパレードに参加されたお友達さん


たくさんのお菓子を貰ったお友達


みんな楽しかったかな


ゆりあは昨日、ネネのお友達のお家のハロウィンパーティーに招待してもらったの


お家以外でハロウィンパーティーをしたのは初めてだったから


とってもとっても楽しかったよ


中学生のお姉さん達の中に、小学生はゆりあ1人だったからちょっとドキドキしちゃった


でも、お姉さん達がみんなとっても優しくしてくれたから
すぐに安心しちゃった


色々楽しかったけど、特にお化け屋敷が楽しかったよ


ゆりあが怖くて泣きかけちゃったから
あんまり怖くないバージョンにしてくれた


優しいでしょ


ネネも初めは

「麻莉亜は本気でいくからね〜


って言ってたんだけど、いざ始まったら、そっと

「ゆり、こっちだよ


ってサポートしてくれたんだよ


嬉しかったな


今度はクリスマスパーティーをやるんだって


またゆりあも呼んでもらえたら嬉しいな


それからね、今日の写真はカタログ撮影の時の写真だよ


来年用の事務所のカタログ撮影だったんだけど、とってもステキにしてもらったよ


いつもとちょっと違うお洋服に挑戦したんだけどどうかな


どんな写真になるのかな


ちょっとドキドキだけど
出来上がったカタログ、早く見てみたいな


あっ
もうこんな時間だね


いそいで寝なくっちゃ


では
おやすみなさ〜い


Trick or Treat


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ☆nys☆ 
    10/31 23:14

    昨日は近くのイオンに行って、ハロウィンのイベントを見た
    洋服似合ってるよ
    やすみ

  • みずりん 
    10/31 23:16

    それは楽しかったね

    ねね
    っぱり優しいネッ


    私は徹夜で「怪物くん」の衣装作ったよ
    マジック用の大きい耳を買って、帽子に縫い付けまし
    装も忠実に再現できて、なかなかの出来栄えでしたっ

  • みずりん 
    10/31 23:18

    付け足

    元気系のゆりあちゃんもかわいい
    きっと素敵な笑顔のお写真が撮れたんだろうな

  • 光優馬 
    10/31 23:19

    ゆりあ今日も可愛い

  • よしい 
    11/1 00:05

    かわいい!
  • ゆーに 
    11/1 01:12

    こんばんは


    楽しいパーティーになってよかったです

    私はハロウィンはあんまり身近じゃないので普通に過ごしちゃいました

    でも仮装とかしたら楽しそうですよね


    では。いたずらされないようにお菓子を置いていきま


    おやすみなさ

  • nicky 
    11/1 04:13

    ゆりあちゃん写真むっちゃかわいいで
    役卒業してアイドル目指せそうや

    カタログの仕上がりが楽しみやな

    ハロウィンパーティーな
    ちゃん達もな、皆で仮装して子供らにお菓子配ったったらな「逆やん!!」て突っ込まれましたわ
    しかになー
    やけど、日頃いろんなこと我慢しとる子供らに喜んでもらえたから
    やってよかったなーおもったで
    りあちゃんも楽しくてよかったな

  • ぴーち姫 
    11/1 07:23


    楽しいハロウィンで
    良かったね


    写メめっちゃかゎい

  • みのとも 
    11/1 07:54

    素敵なハロウィンパーティーで良かったね〜

    とても良く撮れていて可愛い〜

    今日も1日、がをばって行きましょう

  • ガスターD 
    11/1 12:09

    楽しい時間が過ごせたみたいだね


    家の中でやるお化け屋敷って…意外と怖いんだよね


    お菓子食べ過ぎて、太らないでね


    ゆりあちゃんは、ちょっと賑やかな服もシックな服も、何でも似合うね


    自分的にはどんな服が好きなのかな??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)