食べられるかな?( ̄□ ̄;)!!

  • ならゆりあ 公式ブログ/ 食べられるかな?( ̄□ ̄;)!! 画像1
こんにちは(≧ω≦)

今日のおやつはこれ(*> U <*)

すっごく大きなゼリー( ̄□ ̄;)!!

美味しそう〜(≧ω≦)☆彡
でも・・・(@_@;)

これ、食べきれるかな?

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全12件)
  • みずりん 
    10/30 14:50

    みかん丸ごと入ってるやつ
    べられたかな


    我が家は表参道のハロウィン仮装パレードに行って、お菓子たくさんGET
    日はヒルズの、おとといは近所の…暫らくはお菓子買わなくて済みそうデス

  • ☆nys☆ 
    10/30 14:50

    大きい
    も、美味しそう(≧∇≦)
  • ガスターD 
    10/30 14:57

    450


    で…でかい


    こりゃ確かに「超満足」だ

  • 松〃`∀´ル本  
    10/30 14:57


    食べられるよ

  • 光優馬 
    10/30 15:31

    食べごたえがありそうだね

  • 麗央名 
    10/30 18:05

    それかなり大好き
    の頃たべれてないな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/30 20:08

    んちゃ

    今日は、この前にコメした きくまつりに母と行って来たよ


    そしたらちょうど昭和の
    展示会をやってて、(しかも今日限り)見たことのないのばっかりで珍し
    だと思ったよ
    でもタイヤが3つしかないやつが珍しかったな

    見とれちった

    今でも現役で走ってるんだって


    かんじんの花は後回しになったけ
    ・・・・珍し
    が見られて今日はツイてたわ〜

  • *イギリス* 
    10/30 21:02

    それ超美味しいよね

  • ぴーち姫 
    10/30 21:06


    美味しそう


    今日ゎ久しぶりに
    自分の服買えたょ

    いつも買いに行って
    結局娘の買っちゃうから


  • みのとも 
    10/30 22:22

    こんばんわ

    ゼリー食べられましたか?
    1日お疲れ様です

    お休みなさい

  • nicky 
    10/31 07:59

    ゆりあちゃんおはよ

    むっちゃでっかいゼリーや

    ゆりあちゃんがおやつで食べるにはちとでかいなー


  • ガスターD 
    10/31 12:08

    おこんにちは


    ゆりあちゃんは、ハロウィンで仮装とかはしないの


    ゼリーは完食出来ましたか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)