おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz… 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz… 画像2
ついさっきまで自学をしていたら、急に眠たくなっちゃった


明日も朝練があるからもう寝ます


今日もとっても充実した1日でした


みなさんも充実した1日になりましたか


うわ〜


本当に眠たいぞっ


急いでベッドへGO
なのです


おやすみなさ〜い


写真はトリミング前のCookie


はじめてペット美容室でトリミングをしてもらったCookieです


ゆりあ

 
  • コメント(全8件)
  • たくまる☆ 
    10/25 23:29

    わいい

  • ☆nys☆ 
    10/25 23:31

    クッキーくんスッキリした
    日もお疲れ様
    やすみ

  • ゆーき(*´>ω<`*) 
    10/25 23:34





       
    ☆ミミかわレlレl(´>ω<`)

       でもゆりあちゃんもかわレlレl
    ゚+
       おやすみ(´vωv`)
    o




  • nicky 
    10/26 00:04

    ゆりあちゃん元気かー?コメできひんかってごめんな

    クッキー君さっぱりしてかいらしなったなー

    しやけどやっぱゆりあちゃんの笑顔にはかなわんな

    ゆっくり寝るんやで
    やすみ

  • みずりん 
    10/26 00:05

    お勉強頑張ったね

    お疲れさまでした

    今日は暖かかったけど、明日は寒いみたいだよ


    クッキ
    一層かわいくなった
    ゆりあちゃんの笑顔もかわいい


    おやすみなさ

  • ガスターD 
    10/26 01:45

    クッキーちゃ
    かわい


    おやすみなさ

    朝練頑張って

  • みのとも 
    10/26 07:53

    お疲れ様〜

  • よしい 
    11/1 00:06

    前より大きくなってる!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)