楽しかったよ〜(*´∀`*)

みなさんこんばんは


昨日は職場体験でした


ちょっと大変だったけど


とっても楽しかったし


とってもお勉強になったよ


だから行ってよかったなって思ったよ



明日は合唱の発表会だよ


ちょっと緊張するかもしれないけど


頑張ります


では
明日があるからこれくらいにします


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 深侑☆やまちね愛ing(・ω・)ノ 
    10/22 21:58

    お疲れ

    明日の発表会も頑張ってね(*^o^*)ゆりあちゃんおやすみっ
  • ☆日本武尊☆ 
    10/22 22:07

    職場体験、大変だったでしょう?


    お父さんたちいつもそんな大変なことしてるよだよ


    発表会ガンバ


    おやす

  • かずき 
    10/22 22:52

    お疲れさま

  • いちご@テスト期間っ!! 
    10/22 23:26


    私も最近職場体験行って、おととい合唱コンクールが終わりました><

    忙しいと思うけど、頑張ってください(*^□^*)

  • みずりん 
    10/22 23:43

    為になる体験ができて、よかった


    合唱がんばれ

    ゆりあちゃんはソロでステージに立てるくらいの度胸があるから、大丈夫



    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    10/22 23:53

    職場体験お疲れ様
    仕事って大変やよね
    日の発表会も頑張ってね(^^)
    やすみ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/23 07:31

    合唱発表会って学校行事のかな?
    おらも中学ン時、毎年やっぱり今頃だったっけかな 合唱コンクールがあったん

    本番の日まで朝と放課後はほとんど毎日練習練習だったよ



    話は変わるけど、昨日は福くんが出演する「妖怪人間ベム」観たよ


    福くんの表情がメチャクチャ可愛いかったわ〜

    愛菜たんも可愛いけど、今は福くんのほうが好きだな
    ・・・相変わらず自分の事ばっか


    じゃ 発表会頑張っ

  • ガスターD 
    10/23 09:47

    お疲れさま〜


    経験は力に変わるよ


    もっと色んな事を経験出来ると良いです

  • みのとも 
    10/23 10:39

    職場体験、お疲れ様

    いい経験が出来て良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)