学校→東京から〜(*´∀`*)

ただいま〜


そして


明日は職業体験なの


ゆりあの将来の夢はまだはっきり決まってはいないけれど、

幼稚園の卒園DVDでも宣言していた
小さい頃からのもう1つの夢


医療関係や介護関係のお仕事ができたらいいな


と思っています


ということで、

明日ゆりあは、ある介護施設さんでお勉強させていただきます


皆さんにご迷惑をおかけしないように、一生懸命お勉強してきます


早起きしてお弁当も作るよ


さ、早く寝なくちゃね


今夜も冷えるから、あったかくして風邪ひかないようにね


ゆりあも気を付けます


みなさんおやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ☆nys☆ 
    10/20 23:37

    色々と学んできてね
    やすみ

  • かずき 
    10/21 00:01

    夢叶うといい


    頑張っ


    おやすみ〜

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    10/21 00:15

    歯科衛生士や
    看護士のゆりあちゃんも
    素敵だと思いますよ

    歯は、健康の第一歩ですから。
    たくさん感じて たくさん考えて
    素敵なあなたの道
    見つけてくださいね

  • 沙羅-SARA- 
    10/21 01:24

    こんばんは

    私は介護の現場で働いていますが
    ゆりあちゃんみたいな子が、介護の現場にいたら、高齢者はとても嬉しいし勇気をもらえると思いま


    職場体験、頑張ってくださ
  • nicky 
    10/21 01:39

    おー
    う一つの夢が医療・介護関係とは

    そうなんや
    んやゆりあちゃんらしいな
    でもなー、ゆりあちゃんは絶対に芸能界へ進むべきや思うで(フレディん時のゆりあちゃん見て思ったわ
    ーラビッカビカやったからなー)
    しやけどゆりあちゃんのような天使がな、医療の道に進んだら周りはどんだけ救われるやろな

    しかも、奇しくも兄ちゃんと同じ道なんやで

    そうなんやー。・・・なんや嬉しいような辛さを知っとるだけにせつないようなー・・・・やな。
    とにか
    明日は肩の力抜いて、ゆりあスマイルでみんなを幸せにしといで

    喜ばれるやろなー

    ゆりあちゃん
    ぁいとやで

    あとな、ゆりあらしさも忘れんようにな

    おやすみー

  • ショートケーキ 
    10/21 02:25

    ゆりあちゃん
    風邪ひいて声が全く出ないょ(:_;)出なくなってからもぅ3日経つのに
    ばぃ(ノД`)どうしたら治るの

  • ガスターD 
    10/21 02:29

    そうなんだ〜


    夢や目標があるのは良いことだよ


    夢や目標に向かって努力を重ねていけば、ゆりあちゃんはもっと輝けるはずだよ


    体験学習だから、きっと色んな事を経験出来る


    お話しが聞けるのを楽しみにしてまーす


    おやすみなさ

  • みずりん 
    10/21 05:52

    今日は貴重な体験ができるんだね

    おじいちゃんが施設に入ってますが、施設の方が笑顔で一生懸命やってくれてる姿を見ると、それだけで家族は安心でき


    決して楽しいだけのお仕事ではないけれど、ゆりあちゃんなりに色々感じて頑張ってきてね



    夢は別に一つに絞らなくてもいいんじゃない?唄えて踊れて舞台にもテレビにも出て、医療も介護もできるスーパーマルチなゆりあちゃんで

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/21 20:36

    今の子は将来の夢の考えが違うんだなあ
    ごいや〜って思った


    おらの小学校低学年の時は、大抵〇〇屋さんになりたいってのが多かったけど
    ちなみに おらの夢は高学年の時、電車の運転手になりたいって考えてた
    でも現実は、ごく普通のサラリーマン


    夢叶うとイイ

  • ゆーき(*´>ω<`*) 
    10/22 10:49




         初こめ
    っす(*´σωσ` *)

         そっかあ

         ゆりあちゃんの
         いいと思うよ(*σωσ*)/

        
         いちご
    にゎ
         女優さん
    向いてると
         思ったけ
    ☆。


         いろんなことに
         ちゃれん
    ミミしてなっ
    **



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)