2011 葉っぱのフレディ大千穐楽(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/2011 葉っぱのフレディ大千穐楽(*´∀`*) 画像1
こんばんは


昨日はお家に着いてからも


ゆっくりお風呂に入って
ほかほかゆでたてゆりあ
になって

ベッドへGO
しても


心がいっぱいで
ドキドキが止まらなくって


なかなか眠る事ができなくて


朝飛び起きたら6時50分


今朝の合唱部の朝練は、部長さんがお休みするって聞いていたから、

副部長のゆりあは絶対に遅刻できないし、早目にいかなくっちゃいけないんだった〜〜〜〜


ということで、

朝はひとことだけで行ってきますでした


昨日の舞台(本公演)、とってもとっても素晴らしくて


改めてステキな作品に出演させていただいたんだなぁ・・・って感じました


本公演の幕が降りた後、カーテンコールに続き、ゆりあ達歴代フレディーズの出番


それまでは客席にいたんだけど、呼ばれて舞台に駆け上がったの


日野原先生の100歳のお誕生日をお祝いして


みんなで『ハッピーバースディ』を歌ったよ


おっきなケーキに立てられたたくさんのろうそくを、日野原先生が吹き消して


その後、みんなで『きみはともだち』を歌ったの


歌の途中、ゆりあは客席に降りてお客様のそばで歌って踊ったよ


会場中が1つになって、大きなハートに包まれた気持ちになったよ


帰りにみんなと写真を撮りたかったんだけど、急いでいたから無理だったの


でも、またいつか会えるよね
会えるといいな


その時はたくさん写真を撮ろうね


なので、今回は楽屋入りする前に撮ったたった1枚の写真だけしかありません


(しかも、気合入りすぎてちょっと怖い顔だし・・・


もっととっておけばよかったな


またいつか、何かのイベントがある時は、しっかり写真を撮る
と心に誓ったゆりあでした


・・・まだ昨日の幸せな気持ちが続いています


今日も素敵な夢がみられそう


あ、もうこんな時間


明日はちゃんと早起きができるように、もうベッドへGO
します


あらためて・・・昨日はたくさんの応援やコメントをいただき


たくさんのお客様にお会いできて


ゆりあはとってもとっても幸せでした


本当にありがとうございました


それでは


みなさん
おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • 光優馬 
    10/19 23:02

    ゆりあおやす

  • ぬるま湯 
    10/19 23:04


    ポジティブ好きだよ
    ポジティブ(´ン`)


  • よ〜し〜だ 
    10/19 23:04

    なんとまあ

    おやすみ♪(眠)
  • ☆nys☆ 
    10/19 23:07

    素敵な思い出がまた一つ増えたね
    つか会えるといいね
    起き大変やけど、明日も頑張ろうね(^-^)
    おやすみ

  • nicky 
    10/19 23:20

    ゆりあちゃん写真こわない
    気合の入ったええ表情やん

    昨日見たゆりあちゃんはオーラビッカビカで眩しかったなー

    天賦の才能の持ち主とはこういう人の事いうんやー
    妙に納得しとった

    ほんま最高でした

    明日もがんばろうな
    おやすみー

  • ガスターD 
    10/19 23:56

    本当にお疲れさまでした


    会場の盛り上がりは、外からでも分かりました


    また楽しい舞台に立てる日が来ると良いですね


    応援してますよ〜


    副部長
    やすみなさい

  • かずき 
    10/20 00:00

    お疲れさまでした

    お休みなさい

  • みずりん 
    10/20 02:15

    そういう時って、疲れていても脳が興奮してて、なかなか眠れないんだよ



    ゆりあちゃんが心から楽しんだ様子が、目に浮かぶようだよ




  • みのとも 
    10/20 07:58

    とても素敵な経験でしたね

    又の機会を楽しみにしています

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/20 20:19

    また1つイイ思い出ができたみたいね

    えがったえがった(アラレ語)

    ホントに、お疲れした〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)