楽しかったぁ〜(≧ω≦)

こんばんは(*> U <*)☆彡

無事終わったよ(*^^*)

久しぶりの舞台☆彡

たくさんの方に応援していただいて、

ゆりあはとっても幸せだったよ〜(*> U <*)

会場の外で、たくさんの皆さんに声をかけていただいたよ(*^^*)

でも、明日も学校だから急いで帰らなくちゃいけなくて(>_<)

その時に、もし失礼があったらごめんなさい(;_;)

また明日、ゆっくりブログを書きます(*^^*)

会場に来てくださった皆さん☆彡

心で応援してくださった皆さん☆彡

素敵な緑の仲間の皆さん☆彡

100歳のお誕生日企画の主役☆彡日野原先生☆彡

色々ご指導くださったルーク先生役の宝田あきらさん☆彡

たくさんの関係者の皆さん☆彡

素敵な舞台に立たせていただいて、

本当に本当にありがとうございました(*> U <*)

おやすみなさい☆彡

☆ゆりあ☆


 
  • コメント(全13件)
  • 深侑☆やまちね愛ing(・ω・)ノ 
    10/18 22:49

    ゆりあちゃんお疲れ様(*^o^*)
    頑張ったね(*^o^*)
    これからも応援してるよ!

    おやすみっ

  • たくまる☆ 
    10/18 22:50

    お疲れさまで

  • ★ほのニャン★ 
    10/18 22:53

    お疲れ様でし

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    10/18 23:03

    良く頑張りましたぁ

  • ☆nys☆ 
    10/18 23:20

    ゆりあちゃんお疲れ
    おやすみ

  • ガスターD 
    10/19 00:01

    お疲れさまでした

    心に残る舞台になったみたいだね

    良かったね


    また応援出来る機会があれば、教えてね


    おやすみなさ〜い

  • かずき 
    10/19 00:33

    お疲れさまでした

  • 光優馬 
    10/19 00:48

    おやす

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    10/19 02:28

    また、応援できる時は教えてね
    疲れ様でした

  • みずりん 
    10/19 04:03

    素敵な舞台の成功、おめでとうございま


    楽しかったんだね、よかっ

    またお話聞かせてね

    お疲れさまでした

  • nicky 
    10/19 07:08

    ゆりあちゃんおはよ

    昨日はむっちゃかわいかったで

    みんな輝いとったけどな、ゆりあちゃんが1番楽しそうでむっちゃ輝いとったで

    募金活動するんかな?思ってしばらく待っとったけどゆりあちゃんはこーへんかったな

    しゃーないから感動分コンビニの募金箱にいれさしてもろた

    またゆりあちゃんを応援できる時は教えてな

    可能やったらもうちょっと早目の告知でおねがいしますー

    お疲れさま
    動をありがとなー

    追伸 バースデーを迎えた先生な、ほんますごかった

  • みのとも 
    10/19 12:21

    こんにちは

    舞台お疲れ様

    又の機会を楽しみにしています

    その時は観に行かれると良いな〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/19 20:06

    そっかぁ〜
    無事成功したんだァ


    よくできまし
    (ムックのマネで)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)