お知らせです(#^.^#)

みなさんこんばんは


学校から帰って、すぐにGREEさんに来たんですけど


塾の時間に遅れそうだったからそのまま行っちゃいました


遅くなりましたが、お知らせさせてください


ミュージカル『葉っぱのフレディ
』2011年公演


大千穐楽
のフィナーレにボランティア出演させていただく事になりました


日時:10月18日(火)18:30〜

会場:五反田『ゆうぽうとホール』

この日は、企画・原案の日野原重明先生の、満100歳のお誕生日を


歴代フレディズ(63+21Freddies!!!)と共にお祝いするスペシャル企画もあります


また、本公演は東日本大震災復興チャリティー公演として上演されます


少しでも震災復興のお手伝いをさせていただけたらな・・・というゆりあの夢が


こんなに素敵な形で実現するとは思ってもいなかったので


とってもとっても嬉しいです


たくさんの先輩葉っぱ
&後輩葉っぱ


素敵な仲間のみなさん
と共に、

あふれるほどの想いを込めて頑張ります


3年前の超ちびちび葉っぱ
&てんとう虫
が、

今はどれくらい成長したのか


みなさんぜひぜひ確認しに、会場へ足をお運びください


ゆりあは会場で首を長〜〜〜〜〜くしてお待ちしていま〜す


詳しくはミュージカル「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」Official Website 
http://freddie.co.jp/ まで




確認していただいた際、

「たしかに横には成長したけど、頭の中身と縦は全然成長してないじゃ〜ん


は、無しですよ〜


・・・あはは・・・


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • 光優馬 
    10/17 20:16

    ゆりあ頑張っ

  • YASHICHI 
    10/17 20:20

    楽しみに待ってるね

  • ☆nys☆ 
    10/17 20:42

    ゆりあちゃん頑張ってね

  • *イギリス* 
    10/17 21:07

    会場には行けないけど応援してるから頑張ってね★
  • かずき 
    10/17 21:17

    頑張ってな

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    10/17 21:24

    ゆりあちゃん頑張っ



  • たくまる☆ 
    10/17 21:34

    頑張って下さ


  • ガスターD 
    10/17 22:10

    五反田かぁ〜

    時間が間に合えば観に行きたいな


    楽しんできて

    応援してます

  • みのとも 
    10/17 22:59

    こんばんわ

    凄い凄い、素敵〜

    観に行かれないけど、応援していますのでがをばってね〜

  • nicky 
    10/17 23:47

    おー

    生ゆりあちゃん(笑)に会えるチャンスやな

    時間調整して行きたいわ

    なんとか頑張ってみるなー

    しやけど、もしほんまに間近で会えるやなんて事になったら
    兄ちゃん緊張して逃げてまうかもしれん

    遠目にさりげなく見えるだけで満足やで

    とにかくゆりあちゃんらしくがんばってなー

  • りなーる 
    10/17 23:50

    行くよ! 久しぶりのステージ、楽しみにしてます(^^)/
  • よしい 
    10/18 00:55

    がんばってね

  • みずりん 
    10/18 04:04

    う〜ん(>_<)行けないっ
    いしいつもなら行きたいけど、明日は娘が何とか退院できそうなの

    素敵な企画だ

    頑張ってね(T_T)/~
  • 椎名ちひろ 
    10/18 05:24

    頑張ってね
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/19 20:21

    そんなことはないよぉ〜
    ゆりは頭脳も身長も確実に成長してるっ


    って、確認したわけじゃないけど・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)