楽しかったぁ〜(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったぁ〜(#^.^#) 画像1
こんばんは
ゆりあです


今日はリハーサルに参加してきました


たくさんのお友達に久しぶりに会って


一緒に歌って
一緒に踊って
幸せだったぁ〜


詳細は明日のブログでお知らせできるかな


でも、問題が1つ


もしお知らせできたとしても、すごく急なお知らせになっちゃうの


学校から帰ってきたら、なるべく早くGREEさんに来ることにしま〜す


皆さん体調はいかがですか
ゆりあは元気いっぱいだよ


具合が悪いお友達さん
早く良くな〜れ


それでは
おやすみなさ〜い


写真はちょっとフライングして食べちゃったハロウィンのおばケーキだよ


ちょっと食べるのをちゅうちょしちゃうくらい可愛かったんだけど


食欲には勝てませんでした〜


美味しかったよ
ごちそうさまでした


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • 椿 
    10/16 22:15

    ケーキおいし



    ゆりあちゃん可愛い

  • 深侑☆やまちね愛ing(・ω・)ノ 
    10/16 22:19

    めっちゃ楽しかったんだね!おばケーキ美味しそう!リハーサルお疲れ(^O^)
  • ☆nys☆ 
    10/16 22:28

    可愛いおばケーキや
    リハーサルお疲れ

  • たくまる☆ 
    10/16 22:37

    美味しそうだ

  • みずりん 
    10/16 22:43

    何のリハーサルか楽しみだな〜

    ケーキかわいいね


    あっあと!
    入院中の娘の、鼻&に付けてた酸素と点滴の管がとれたの

    ゆりパンチが効いたんだね
    退院まであと一歩です、ありがとう

  • ガスターD 
    10/16 23:37

    リハーサルお疲れさまでし

    仕事もプライベートも楽しいのが一番だ

    どんな内容か楽しみだに


    ところで…
    今日は暑かっ

    運動会の応援で一機減りました

    でも、そのあとで焼き肉を甥っ子と食べに行って一機増えました



    「カボケーキ」美味しそう〜

    ケーキに仮装したカボチャ

    カボチャに仮装したケーキ

  • オカピー 
    10/17 00:30

    久しぶ

    もしかして葉っぱのフレディかな

  • ゆーに 
    10/17 01:01

    おばケーキ!!笑
    可愛い


    おやすみなさ

  • nicky 
    10/17 08:08

    ゆりあちゃんおはよ

    ケーキうまそうやな

    ゆりあちゃんの口元がゆるんどって、ケーキを食べられる嬉しさが伝わってくる
    かわい

    リハーサル
    に出るんや?はよ知りたいわー

  • よしい 
    10/18 00:56

    そういえば昨日ポニョのDVD見た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)