気をつけようね\(^o^)/

こんばんは


お天気の崩れや
寒暖の差


それに、風邪など色々な病気が流行る季節


暑かった夏〜の疲れが出たり、みんな体調を崩しやすいみたい


うがい&手洗い
しっかり寝て
よく食べて


みんなで病気を吹き飛ばそうね


ゆりあも気を付けます


今、体調を崩してるお友達のみなさん


早くよくなってね


病原菌がいなくなるように、願いを込めて


ゆりぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んちっ


ア〇パ〇マン) ゚●゚(っ


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 深侑☆やまちね愛ing(・ω・)ノ 
    10/15 20:37

    ゆりあちゃんも気をつけようね!みんなで風邪を吹き飛ばそうね!
  • ★ほのニャン★ 
    10/15 20:39

    可愛い



    ぅちも咳がとまらないよぉ(*><)=3



  • *イギリス* 
    10/15 20:40

    インフルエンザにならないように気を付けてね

  • たくまる☆ 
    10/15 21:08

    気をつけよっ

  • みずりん 
    10/15 21:23

    ゆりあちゃんのパクり疑惑超強力パンチ
    効いてます
    りがとう!


    ゆりあちゃんのようなお仕事だと、なおさら体調管理は気を付けないとね



    ちなみに一番下の2歳オチビは、「アン
    ンチュ(パンツ)
    と言って「えっ?パンチュじゃないし!ゴメンゴメン」と自分でツッこんでた

  • ☆nys☆ 
    10/15 21:28

    みんなで病気吹き飛ばそう

  • みのとも 
    10/15 22:33

    こんばんわ

    今日も1日お疲れ様

    体調管理&防策をきちんとして元気に過ごそうね〜

    お休みなさい

  • ガスターD 
    10/15 23:04

    病原菌に〇〇パーン


    ゆりパーンチ

    って感じかな


    そだね

    流行りの病気に負けないようにしないと



    気を付けまー


    今日もお疲れさまでした

    おやすみなさ

  • よしい 
    10/18 00:56

    ばいばいきー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)