おやすみなさい(*> U <*)

こんばんは(*^^*)

みなさんからの応援パワーで見事☆彡復活しました!(≧ω≦)/

明日も明後日も頑張ることでいっぱいだから

笑顔でのりきるためにも

早く寝ます(ρ_-)ノ

おやすみなさい(-_-)zz

みなさんが、素敵な夢をみられますように☆彡

♪ゆりあ♪

 
  • コメント(全9件)
  • ☆nys☆ 
    10/14 22:25

    良くなってよかった
    頑張るのもいいけど、無理しすぎたらあかん
    おやすみ

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    10/14 22:34

    声優さんのお仕事頑張って


  • 深侑☆やまちね愛ing(・ω・)ノ 
    10/14 22:41

    良くなって良かったね(*^o^*)仕事頑張ってね!
  • アルタイル 
    10/14 22:59

    お休み
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/14 23:13

    オヤスミ(-_-)zzz


    明日も 仕事だわ〜

  • みのとも 
    10/14 23:58

    こんばんわ

    体調良くなって安心ですね

    ぶり返さない様に、無理しないで

    お休みなさい

  • ガスターD 
    10/15 05:40

    またまたコメントさせて頂きます


    せっかくの情報なので、早く伝えたいなぁ〜
    思ったので



    この前の流星群は、天気が悪かったので見れなかったよね

    でも次のチャンスがもうやってきますよ

    来週の土曜日の夜中、オリオン座流星群がピークになります


    天気が良いと…良いですね

  • *イギリス* 
    10/15 06:14

    おやす

  • みずりん 
    10/15 08:24

    よかっ

    実は1年生の次女がマイコプラズマ肺炎(通常は抗生物質服用で治る)からの気管支ぜんそくを引き起こし、一昨日から入院してるの
    分に酸素を取り込めないから、管を鼻やら身体に色々付けてる娘を見るのが辛い



    帰らないでと泣く娘を残して病院を出るのは、胸が張り裂けそう
    は家でも落ち着かないで泣いてしまうけど(弱い母だ
    )、ゆりあちゃんのところに来るとホッとする
    ありがとう
    た来る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)