素敵な1日☆彡(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/素敵な1日☆彡(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/素敵な1日☆彡(*´∀`*) 画像2
今日もとっても充実した素敵な1日になりました


さっきのブログでもちょっと触れたんだけど、

何かを頑張ってる人って


どうしてこんなに眩しいんだろう


どうしてこんなに輝いてるんだろう


今日その輝きを見せてくれたのは、小学4年生の女の子


ゆりあよりも2つも年下の女の子


でも、その輝き
はとっても素敵だったし、

ゆりあも見習わなくちゃ・・・って思ったよ


そして、ふ・・・と周りを見回すと・・・


ゆりあの周りは、キラキラした光でいっぱいだったの


お仕事を頑張ってる方
お勉強を頑張ってる方


子育てを頑張ってる方
みんなと仲良くする事に夢中なお友達


頑張ってるみんなを頑張って支える力


キラキラでいっぱいだった


ゆりあもキラキラの一員になれるように頑張ろう


頑張ってる皆さんと一緒に頑張るために


そして、いつの日か気がついたら、自分自身を認められるようになるために


ゆりあの周りには、たくさんのキラキラがあるのだから


先輩のキラキラさん
これから成長していくキラキラさん


一緒に歩いているキラキラさん
一緒に歩いていくキラキラさん


最高の輝きを見せてくれて、与えてくれるキラキラさん


たくさんのキラキラさんに囲まれて、ゆりあは本当に幸せだと思います


ゆりあのお部屋に遊びにきてくれるお友達さんのみなさんも


たくさんのキラキラで溢れています


出会えた事に感謝です


たくさんのキラキラさんのお誕生日に乾杯です


そして

今日は、いつもキッパラでお世話になってる『飛び魚』さんの

やよいさん
とまりえさん
も一緒の写真です


やよいさんもまりえさんもとっても優しいの


写真撮影
と「ブログに載せても大丈夫だよ
」の許可をありがとうございました


嬉しかったぁ〜


本当に幸せな1日でした


明日で7ヶ月。

毎日想わない日はないけれど、それでも前をむいて歩いていこう
っておもえるの

たくさんのキラキラさんと出会えるからです


たくさんの力をいただきました


明日もがんばろう


おやすみなさい


ゆりあ












 
  • コメント(全10件)
  • ☆nys☆ 
    10/10 23:35

    自分たちの周りにはたくさんのキラキラで溢れたぁる
    人の力は凄いね
    日はサプライズとかあって忘れない1日になったよ
    日からも頑張ろうね
    やすみ

  • nicky 
    10/10 23:54

    おー
    真ありがとな

    キッパラで見とるお人達でいっぱいの写真や

    貴重なもん見してもろて嬉しいで

    ゆりあちゃんのブログにはいつも気づかされと

    ほんまありがとなー
    りげなくバースデーも祝うなんやにくい演出や

    キラキラに乾杯やな

  • みずりん 
    10/11 00:20

    ゆりあちゃんのキラキラは、テレビからもこのブログからもいつもすごく眩しいよっ



    ゆりあちゃんは気付いてないかもしれないけど



    明日もキラキラゆりパワーで頑張ろう

    おやすみなさ

  • しょう 
    10/11 00:20

    おやす
  • ガスターD 
    10/11 01:08

    キラキ

    一所懸命に頑張っている人は輝いて見えるものですよ


    ゆりあちゃんは自分では見れないけど、輝いてますよ


    ただ、今よりも自分が輝く為には、何が自分に足りないかを知って努力する事が必要だと思います


    やべっ

    説教じみてしまった


    みんな、ゆりあちゃんを応援してますよ

    ゆっくりとしっかりと努力していって下さいな



    では

    おやすみなさ


  • nicky 
    10/11 07:33

    ゆりあちゃんおはよ
    今日も元気で頑張ろうな

  • みのとも 
    10/11 09:06

    本当に素敵な1日だったんだね

    私も、ゆりあちゃんや皆様を見習ってキラキラ出来る様になれると良いな〜と思います

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/11 21:12

    おらもかつては、いろいろなアニメを追っかけてきて
    輝き
    いっぱいもらっていたよ


    中でも 最も輝きを多くもらえたんが
    ニョ
    出会えた事

    そして、そのポニョの声を演じてくれた
    らゆり
    に出会えた事


    こうして ゆりのブログにコメントできる事が 唯一の楽しみだし、今のおらにとっては幸せなんだ


    ゆりに出会えて とっても感謝しとるよ
    りがと


    ゆりもとっても輝いている


    これからもゆりのこと、応援するからね
    をばれ
    ァイト

  • ぴーち姫 
    10/12 00:00


    ゅりちゃんもすっご
    キラキラだょ

    毎日バタバタ
    まとめて読むのが
    多くなっちゃったけ
    ゅりちゃんのブログゃ写真
    癒されるし目標に向かって
    頑張ってる姿みて
    ぁたしもまた頑張ろッてなるょ

    キラキラのゅりちゃんを
    ずっと応援してるッ

    ぁたしも負けないくらぃ
    頑張っちゃうんだか

  • よしい 
    10/12 03:06

    飛び魚さん?何やってる人なの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)