テレビざんまい(*´∀`*)

こんばんは〜


今日もお家でゆっくりでした


節電も兼ねて、お友達の出演する番組以外はあんまりテレビを観ていなかったけど

昨日と今日はテレビを観ちゃいました


そうしたら、2日続けて濱口さんを観られたよ


嬉しくなっちゃった


『逃走中』は残念だったね・・・


ハンターから逃げてる時、思わず

「濱口さん
逃げて〜〜〜〜〜〜〜


って叫んじゃった


応援していたんだけどなぁ〜


その後は『マルモのおきてSP』を観たよ


愛菜ちゃんも福君もかわいかったなぁ


それに、清水詩音ちゃんも出演していてびっくり


前にレミゼで加藤清史郎君と清水詩音ちゃんの楽屋にお邪魔してお話したの


詩音ちゃんもかわいかったな


詩音ちゃんのお兄ちゃん役の子も、とってもかわいくって、ついニコニコしちゃった


Cookieもムックちゃんが出てくると、じ〜っと画面に釘付けになるの


天才ワンちゃんの演技は、犬界
でも話題なのかな


さ、

ゆりあもみんなを見習ってお仕事頑張ろう〜


今日も曇り空で残念・・・


でも、きっとお空の上のじじには、綺麗な流星群が見えてるはず・・・


・・・よしっ


明日も笑顔で頑張ろう


みなさんおやすみなさ〜い


素敵な夢を・・・


ゆりあ






 
  • コメント(全9件)
  • よしい 
    10/9 23:12

    逃走中は心臓に悪い
    われるのってやだな
  • nicky 
    10/9 23:25

    ゆりあちゃんこんばんはー
    っくりできてよかったなー
    れで疲れもとれたんちゃうかー?
    ゆりあちゃんはゆりあちゃんらしくでええんちゃうかー?
    仕事はその後についてくるもんや思うで
    りあらしくでいこうなー
    やすみ

  • ☆nys☆ 
    10/9 23:32

    ホンマにテレビ三昧やね
    日はボーリングしにいった
    今日も曇ったぁる
    でも、綺麗な流星群はおじいちゃんには見えたぁるよ☆
    た明日
    おやすみ

  •  ▼りさちゃん。@D217 
    10/9 23:54

    おやすみなさ

  • みずりん 
    10/10 00:05

    うちもあまりテレビは見ないようにしてるけど、子どもたちはマルモ楽しみにしてたから見てたヨ
    私はその間に家事三昧&っくり一番風呂



    明日は体育の日だね

    おやすみなさ

  • ガスターD 
    10/10 01:10

    テレビざんまいだったんだ

    そんな1日があっても良いんじゃないか


    オイラは、甥っ子の小学校6年生とゲームざんまいでした

    流星群って「〇〇座流星群」という風に星座の名前がついているよ

    ここで問題

    なんで星座の名前がついているのでしょう〜



    なんて書いてる内にこんな時間かぁ〜

    また後でね〜

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/10 06:00

    マルモのおきて おらも観たよ
    愛菜たんと福くんが好きだから当

    やっぱり 二人共可愛いぃ〜〜〜
    の時間帯は
    釘付け状態だったわ

    今日からまた一週間の始まり。学校頑張って
    ・・って 今日は祝日だったっけ
    おらは仕事だ

  • ぴーち姫 
    10/10 08:24



    おはょ

    毎日バタバタ
    テレビなんて最近
    全然見てない

    仕事ょりゥチの方が
    疲れる気がする。。。

    ダルぃけど今日からまた
    1週間頑張りまあす

  • *イギリス* 
    10/10 12:32

    濱口さん逃げられると思ったのにね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)