修学旅行♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/修学旅行♪ 画像1
こんばんは〜


修学旅行は箱根・山梨県方面に行ったの


芦ノ湖の遊覧船に乗ったり


大涌谷で黒たまごを食べたり


すごく楽しみにしていた箱根彫刻の森美術館へ行ったり


ほうとう作りにチャレンジしたり


洞窟(コウモリ穴
)探検したりしたよ


ほうとう作りはね『職人さん
』ってほめられちゃった


生地の延ばし方や、切り方がいいね
って言っていただいて

嬉しくって、ゆりあは木に登っちゃったよ〜


もおだてりゃ木に登る
です


夜、ホテルの中で恥ずかしかった事もあったけど


(怖い夢をみて、寝言を言ってたんだって〜


とっても素敵な2日間でした


写真もたくさん撮ったんだけど
まだ現像してないの


また今度、思い出の写真と一緒にお話出来たらいいな


なんだか眠たくなってきちゃった


そろそろベッドへGO
します


おやすみなさ〜い


また明日ね


ゆりあ







 
  • コメント(全17件)
  •    _  
    10/7 22:43

    君は11歳なん?
  • みずりん 
    10/7 22:43

    大涌谷の黒たまご、美味しいよね

    ほうとうは、ゆりあちゃんの日頃のお料理の成果が発揮されたのか


    ゆりあちゃんのお話聞いてるだけで、楽しくなってきたよ



    今日はゆっくりおやすみなさい

  • ☆NA☆ 
    10/7 22:46

    私と同じだ!!
    修学旅行の場所♪
    私は、昨日修学旅行から帰ってきたよ!!
    黒たまご私も食べた
    芦ノ湖もいったょ!!
    ちょー楽しかった(^O^)
  •  ▼りさちゃん。@D217 
    10/7 22:48

    おかえ

    修学旅行いいなーー


    おやすみッッ

  • ☆日本武尊☆ 
    10/7 22:51

    いっぱい楽しめて良かったねぇ〜


    また今度聞かせてねぇ〜


    おやす

  • みきぷるーん 
    10/7 22:56


    修学旅行、九州に行くつもりが

    地震の影響で一時期中止になったんだけ

    大学合格したら2月19日〜21日まで

    2泊3日で短いけど

    行けるようになったんだ


    だから修学旅行行くために

    大学合格しようと思ってる
    わら
  • みのとも 
    10/7 23:06

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

    又今度、ゆっくり土産話しをして下さい

    お休みなさい

  • nicky 
    10/7 23:09

    ゆりあちゃんお帰り
    土産話聞いとるだけでゆりあちゃんの楽しそうな姿が浮かんできた

    ほうとうむっちゃうまいよ
    しやけど大涌谷へは行ったことないねん
    黄の臭いきつーて聞いたけどほんま?1度行ってみようかーおもったで
    たまごにも興味ある
    また話聞かしてな
    やすみ

  • ☆nys☆ 
    10/7 23:24

    小学校の時の修学旅行は大阪・奈良・京都やったよ
    梨方面は行ったことないから行ってみたいなぁ
    また色々とお話聞かせて
    おやすみ

  • むむむ 
    10/7 23:45



    箱根湯

  • コロン 
    10/7 23:46

    いいな

  • よしい 
    10/8 00:23

    洞窟行きたいなー
  • ガスターD 
    10/8 01:13

    2日間お疲れ様でし

    修学旅行で洞窟に行ったの

    スゴい

    ほうとう職人のゆりあちゃ

    話しの続きを楽しみにしてまーす


    ゆっくり寝て、疲れを癒して下さいな

    おやすみなさ〜い

  • かずき 
    10/8 01:30

    ほうとう作り褒めてもらって良かったな



    おやすみ〜

  • *イギリス* 
    10/8 09:24

    箱根に行ったんだー
    私も行きたいなー


  • 光優馬 
    10/8 09:49

    修学旅行って2泊3日とかじゃないのか



    今の時代って1泊が普通な

  • かな 
    10/8 11:47

    お疲れさま(^-^)

    楽しかったかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)