たっだいまぁぁ〜〜〜〜(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/たっだいまぁぁ〜〜〜〜(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/たっだいまぁぁ〜〜〜〜(*´∀`*) 画像2
皆さんただいま〜


修学旅行とってもとってもとってもとっても楽しかったよ〜


お天気も良くって
最高な2日間になったよ


素敵な思い出がたくさんできたよ〜


これからちょっと用事があるから、また後でGREEさんにきます


ゆりあが留守にしている間も、たくさんのお友達さんがゆりあのお部屋(ブログ)に来てくださっていて

コメントもたくさんですごく嬉しかったよ


ありがとう〜


お土産話待っててね〜


ゆりあが持ってるのはふくろうのお人形さんだよ


皆さんが『不苦労(ふくろう)=幸せ』でありますように


願いを込めて買ってきたよ


それでは
いってきま〜す


またあとでね


ゆりあ


 
  • コメント(全17件)
  • ★ほのニャン★ 
    10/7 18:21

    可愛い



    優しいねゆりあちゃ

  • まぁぼー 
    10/7 18:25

    八つ橋買った?
  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    10/7 18:25

    おかえり(*'−'*)
  • ますらー 
    10/7 18:31

    ゆりあちゃんは優しいね
    愛いね
  • *イギリス* 
    10/7 18:45

    無事に帰ってきてよかった

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    10/7 18:55

    一泊でかえるよね

    お疲れ

  • みのとも 
    10/7 18:56

    お帰りなさい

    お天気も良く、楽しい思い出が沢山出来て良かったね

    梟さん可愛い

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    10/7 19:27

    ゥチも今日、修学旅行から帰ってきたぁ!!
    同じ日にいってたんだっW
    ゥチら長崎だったょ
    ゆりあちゃんは??


    あ、あとたまごっちの名前まよってるんだけど

    (・∀・)イイ名前ないかなぁ??

    ゆりあちゃんのたまごっちの名前は??
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/7 20:07

    あれ?一泊だけだったんだ

    おらの時も一泊だったなァ
    でも小学校の修学旅行は一泊なんだね。ちなみに、おらの時は日光へ行ったんだ


    また1つ素敵な思い出ができて良かった

  • ☆日本武尊☆ 
    10/7 20:26

    おかえりー


    か〜な〜り楽しかったみたいだね


    あとでいっぱいおみやげ話聞かせてね〜

  • かずき 
    10/7 20:32

    おかえ

  • みずりん 
    10/7 20:32

    えっ?早いね
    6年生長女は先日3泊4日の修学旅行だったから、てっきり

    でも何泊であろうと、沢山学んで楽しんだ修学旅行だったんだろうなぁ



    ゆりあちゃん、おかえりなさい

  • ☆nys☆ 
    10/7 20:59

    おかえり〜
    学旅行思い出いっぱいできたみたいで良かった
    ふくろうありがとうね

  • ガスターD 
    10/7 22:05

    おかえりなさ

    とても楽しかったみたいで良かったです

    お土産話しを期待してます

  • nicky 
    10/7 23:11

    お、先にブログあったんやなー
    た順序くるっ

    梟ありがとな
    ゆりあちゃんの優しい気持ちがみんなに届くとええな

  • チュンチュン 
    10/7 23:29

    こんばんわ
  • よしい 
    10/8 00:26

    ちょっとは苦労しないと成長できないけどね
    労のあとで福と朗がくるといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)