いよいよ明日・U・

みなさんこんばんは


いよいよ明日は修学旅行


緊張する〜〜


朝6時には学校に行ってなきゃいけないんだ〜


遅れずに行けるように


明日は早起きしよっと


あっ
もうこんな時間


急いでベットへGO〜
します


明日晴れにな〜あれ


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • ♪NEWS^^てご♪【受験生のため放置多ゞ】 
    10/5 22:13

    いいな

    楽しんできて


    私は明日から二日間テストだよー

  • ガスターD 
    10/5 22:17

    しっかり寝て、明日の朝から全開で修学旅行を楽しんできて下さい
    やすみなさい

  • たくまる☆ 
    10/5 22:17

    晴れますよう

  • 松〃`∀´ル本  
    10/5 22:22


    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    10/5 22:25

    修学旅行思いっきり楽しんできて
    い出いっぱい作って
    おやすみ

  • みらいっち 
    10/5 22:26

    楽しい思い出が作れると良いです

    自分は今週末の土日にある文化祭と体育祭の準備で忙しいで

  • みのとも 
    10/5 22:33

    こんばんわ

    修学旅行、楽しんで良い思い出を沢山作って来てね〜

    明日に備えて、ゆっくり休んでね

    お休みなさい

  • 光優馬 
    10/5 22:34

    ゆりあおやす

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    10/5 22:41

    おやすみなさ
    こちら
    です

  • みずりん 
    10/5 23:01

    楽しみだね

    お土産話待ってます


    おやすみなさ

  • まぁくん【ハニカム】 
    10/5 23:25

    たくさんの思い出作って、また帰って、その話をしてくれるのを楽しみにしてます!!
    気をつけて行ってきてね!!
  • かずき 
    10/5 23:36

    思いっきり楽しんできぃや


    おやすみ〜

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    10/5 23:40

    まくら投げ( ・∀・)ノ

    楽しんで行って来て
    (o^-’)b
  • nicky 
    10/6 07:02

    ちょい天気悪いなー
    りあちゃんの笑顔パワーで晴れになれ

    今頃はもう出発しとるかな
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/6 21:27

    修学旅行かぁ・・・
    っかぁ〜ポニョの声を演じた子も修学旅行へ行くころになったんだ
    来年は中学生かぁ
    早いもんだなァ・・


    おらの修学旅行の思い出っていったら
    中学の修学旅行へ行く時に初めて新幹線に乗って京都に行ったんだ
    移動中に流れてゆく車窓を眺めてる時
    急に家の事
    特に母のこと)思い出して さみしくなって帰りたくなったって記憶があるんだ

    出発までに母がいろいろ用意してくれた
    、昼の弁当を作ってくれた
    、見送
    までしてくれたんで、それで・・・・ホームシックにかかったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)