緊張した〜(;・∀・)

こんばんは


今日は学校で日直だったの


日直さんは朝の会の時に、みんなの前で『日直のお話』をするんだけど

ゆりあのクラスでは、その時に何か1曲歌わなくちゃいけないの


サビの部分だけでもいいし、1番だけでもいいし、ぜ〜んぶ歌ってもいいの


その番がとうとう回ってきたの


大好きな歌がいっぱいありすぎて迷っちゃったんだけど


ゆりあは大好きなマユミーヌさんの『ほしのかずだけ
』の1番を歌ったよ


マユミーヌさんの歌声も、曲も、歌詞も、とっても優しくてあったかくて大好き


本当は

「ゆり〜
『GO-GOたまごっち
』を歌って〜」

って言われてたんだけど、恥ずかしくってやめちゃった


でも、

「次は絶対に歌って〜。」

だって


む〜
恥ずかしいよぉ・・・


イベントやコンサートでは大丈夫なんだけどなぁ・・・


2回目が回ってきませんように〜


今日は朝から緊張しちゃったゆりあでした


今夜はゆっくり眠れそうです


ゆりあ






 
  • コメント(全15件)
  • ReNaOh!! 
    10/3 22:03



    明日テスト(>_<)


    学校にワーク
    忘れてきた(οдО;)笑

    まじでやばいわ(´;ω;`)


  • ☆日本武尊☆ 
    10/3 22:14

    お疲れさま〜

    日直は順番だからまた回ってくると思う


    おやす

  • ★ほのニャン★ 
    10/3 22:20



    大変(ノ_<。)


  • ガスターD 
    10/3 22:25

    へぇ〜
    白いルールもあるもんだねぇー
    直さんの一曲
    りあちゃんの唄った歌ってテレビのCMのやつだよね
    直の時に唄ったのだから、自分のコンサートの時にも歌ってみたら
    て無理
    にかく今日1日お疲れ様でした
    やすみなさい

  • ぴーち姫 
    10/3 22:27



    お疲れ


    ほしのかずだ
    ぁたしも好き


    桃華がまだちっちゃぃ頃ッ
    今もちっちゃぃけど
    寝かせる時とかょく歌って


    最近ゎそんな余裕がナィ


    やっぱり専業主婦のほうが
    いぃのかな
    むな。。。

  • ☆nys☆ 
    10/3 22:33

    日直お疲れ様
    んなで歌うんやったらいいけど、1人は緊張するよ
    っくり休んで

  • 松〃`∀´ル本  
    10/3 22:57


    おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/3 23:01

    んちゃ
    りあられちゃ
    (ゆりぃがメガネをかけることになったって知ってから、ドクタースランプに夢中になってた頃を思い出しちって、つい
    ついてしまっ
    日直お疲れさ


    今日は朝からピカピカの天気で
    秋らしい空だったよ


    さっき
    、SMAPの番組に愛菜たんと福くんがでてた
    椅子とりゲームをしたり、かくれんぼしてたりして 一生懸命にみんなを探してた愛菜たんが、面白いし可愛いかったぁ〜


    明日もがんばってな

    おやすみ〜(-_-)zzz
  • あずみちゃん 
    10/3 23:04

    ハツコメ
    私も学校で日直やるけど
    歌歌うなん
    じゃ無理かな

  • 光優馬 
    10/3 23:28

    じめましてヨロシク
    って歌だね

  • みのとも 
    10/4 01:05

    こんばんわ

    日直さんお疲れ様

    明日に備えてゆっくり休んでね

    お休みなさい

  • 弥次郎兵衛 
    10/4 01:51

    ゆりあさんも、歌うの、緊張するんだね
    でも、好きなの歌えて良かったね
    次は、課題曲に挑戦してね

    がをばってね


  • みずりん 
    10/4 06:16

    クラスのみんなの前で唄うとなると、緊張+照れがでちゃうんだね



  • nicky 
    10/4 07:39

    おはようー

    ええな
    ゆりあちゃんの生歌聞きたいわー

    今日もがんばろなー

  • よしい 
    10/4 12:34

    歌が苦手な人には地獄やで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)