おやすみなさい(´ー`)/

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(´ー`)/ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(´ー`)/ 画像2
こんばんは〜


今日のお昼に『おはにちは〜
』ブログを書いたはずなんだけど・・・




ない


またぁ〜


コメント楽しみにしてたのになぁ〜・・・


・・・

ま、気を取り直して


           


今日は1日おうちで過ごしたよ


ゆっくりできたよ


それから、久しぶりにお菓子を作ったよ


からの贈り物の1つ
さつま芋でスイートポテトを作ったんだ


秋と言えば→食欲の秋


食欲の秋と言えば→天高く馬肥ゆる秋
ならぬ

→『天高くゆり肥ゆる秋


なので、お砂糖を少なめにして、代わりに熟したバナナをいれてみたよ


このスイートスポット出すぎの熟したバナナ


本当はバナナジュースに使うつもりだったんだけど、

スイートポテトに程よい酸味が出て美味しかったよ〜


それにバターを使わなくても、バナナのねっとり感があるからぼそぼそしなかったの


焼いたバナナが苦手じゃない方にはオススメです


ダージリンと一緒にいただきました〜


紅茶&スイーツっていうと、食べました〜
じゃなくて

いただきましたの
おほほほほ〜
っていうイメージ


ゆりあの中ではガラスの仮面に出てくる姫川亜弓さんのイメージかな


ゆりあもジュースより紅茶の似合う人になりたいな


ではでは


明日からまた1週間が始まるね


ステキな1週間になりますように


おやすみなさい〜


ゆりあ

















 
  • コメント(全19件)
  • ♪NEWS^^てご♪【受験生のため放置多ゞ】 
    10/2 22:28

    私もお菓子つくりたいけど、テストがあるから今日はずっと勉強してたよ(泣)

    うらやましい

  • ぽつんむチョップ 
    10/2 22:30

    こんばんわっヽ(´▽`)/
    すごいすごいo(^∇^o)(o^∇^)o美味しそうですねー(@゚▽゚@)
    いいないいな〜♪じゅるるるる(⌒Q⌒*)
  • 福山潤(笑) 
    10/2 22:31

    俺も紅茶は毎回ダージリンだよ

  • ☆日本武尊☆ 
    10/2 22:35

    やっぱ女の子だね〜


    いろいろ作ってるんだね〜


    おやす

  • nicky 
    10/2 23:30

    ゆりあちゃんこんばんはー

    ゆりあちゃんらしい1日になったみたいやな

    スイートポテトむっちゃ本格的や
    やけどカロリーを気にしとるんはやっぱ女優や

    また1週間がんばろなー
    やすみ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/2 23:34

    やっぱり食欲の秋なんだね
    こンとこ食べ物が妙に旨く感じて
    ルマルモリモリだよ


    素敵な一週間になれるように頑張って


    オヤスミ、ゆりアラレちゃ
    失礼かな?)

  • 穂西(^^) 
    10/2 23:54

    作れるとかすごいね

  • よしい 
    10/3 00:06

    いろいろ工夫しててすごいね。明日から学校だー!!
  • ☆marine(・∀・∩) 
    10/3 00:16

    すごぉ

    美味しそぉ


    まりんもお菓子作れるようになろ


    ぉやす

  • かずき 
    10/3 00:31

    今日は風邪ひいて寝てた


    こんなん作れるとか凄いな



    おやすみ〜

  • ガスターD 
    10/3 00:42

    スイートポテ
    大好物デスよ
    るほど
    ナナ入れるのもありなのか
    く美味しそう
    夢に出てくるかも
    週間、頑張りましょう〜
    やすみなさい

  • ☆nys☆ 
    10/3 00:45

    写真でこっちもおほほほほ〜ってなった
    すごい上手に出来てるね
    とか全く料理出来んから料理出来る人ってやっぱり憧れるよ
    、自衛隊のもう1つの学校で料理について色々と学んでるんやけど、卒業までにゆりあちゃんみたいに料理作れるようになってみせる
    やすみ

  • ゆーに 
    10/3 01:37

    す、すごーい!きれ

    美味しそうですねぇ
    (´∀`*)ジュルリ..

    天高くナントカの秋

    でもでもお腹がすくってことはたくさん美味しく食べられるってことで!


    やっぱり秋はいいですね

  • 光優馬 
    10/3 01:39

    俺は紅茶派だ



    コーヒーが大っ嫌いだから飲めな

  • みずりん 
    10/3 03:48

    わぉ
    べたい

    上手にできたね〜

    お腹すいてきたっ



  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    10/3 07:20

    お菓子も凄いけと、ティーポットも可愛いいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みのとも 
    10/3 08:25

    おはようございます

    ゆっくり休日を過ごせたようですね〜

    10月も始まり朝晩の気温差も激しいので、体調を崩さない様にがをばって行きましょうね〜

  • エレン・イェーガー 
    10/3 20:45


    こんばんは
    初コメです!
    美味しそうですね♪
  • ぴーち姫 
    10/3 21:07



    おいしそぅ

    久しぶりに作りたくなった

    そんなひまゎナィけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)