おやすみなさいOo。。(_ _)

こんばんは〜


って、もうこんな時間だね


いそいで寝なくっちゃ


今夜は暑いかな
寒いかな


ゆりあはちょっぴり寒いかな


その日に合わせてお布団や着る物を調節して


風邪をひかないようにしようね


10月もスタートしたね


ずっと仲良しのお友達さんも
はじめましての新しいお友達さんも


10月もよろしくお願いします○┓ペコリ


では


おやすみなさ〜い


急いでベッドへGO
です


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • Taka 
    10/1 23:40

    おやすみなさ
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    10/1 23:43

    おやすみなさ

  • 光優馬 
    10/1 23:56

    おやす

  • みずりん 
    10/2 00:05

    寒いよ

    衣替えしなき


    おやすみなさ

  • nicky 
    10/2 00:10

    今夜は冷える
    あったかくして寝るんやで

  • ☆nys☆ 
    10/2 00:16

    夜は少し冷えるから温かい格好で風邪ひかないように工夫していこうね
    やすみ

  • ガスターD 
    10/2 00:22

    10月も頑張っていこ
    温の変化に体がついてこないです
    と夜の温度差も大きくなってくるから、夜まで外に出る時は、上着を持っていこう〜

  • 飞云在天 
    10/2 00:52

    お大事
  • かずき 
    10/2 01:49

    めっちゃ寒い


    ゆりあちゃんも気ぃつけて



    お休みなさい

  • マー君 
    10/2 02:44

    こんばんは


    そろそろお風呂で“ゆでゆで”になる季節です


    くれぐれも風邪などひかないように注意しましょう

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/2 07:14

    ゆりぃ おっはぁ〜

    昨日は更新待っとったけど
    気がきちまって・・


    母と二人で大型ショッピングモールへ行って
    軽食したり
    い物したりして楽しかった


    10、11月は祭りやイベントが多い時期だねぇ
    分の住んでいる隣町では、毎年11月に「きくまつり」ってのやるんだ。色々な色の花が咲いてて綺麗なん
    と、フリーマ−ケットをやったり よさこいソ−ラン踊ってたり
    い物も沢山あるんだ
    ・・・食欲の秋なもんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)