プチショックで嬉しいお買い物(´▽`;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/プチショックで嬉しいお買い物(´▽`;) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/プチショックで嬉しいお買い物(´▽`;) 画像2
こんばんは〜


昨日お話したプチショック&嬉しいお買い物


もう写真でわかりますよね〜


そうなんです


ついに、ゆりあもメガネをかけることになりました〜


プチショックなのは、ちょっと目が悪くなっちゃった事でした


でも


メガネをかけたら


世界が明るい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それと、お気に入りのメガネが見つかった事が嬉しい事でした


まだ自分でも見慣れてないけど、どうかな・・・


これからちょっとお出かけしてきます


お世話になった方へ、手作りのプレゼントを渡しに行ってきます


いってきま〜す


またあとでね


ゆりあ




 
  • コメント(全16件)
  • ( な - ω - お) 
    9/30 20:10

    似合ってるよ

  • (み・o・)οぉ。。。* 
    9/30 20:14

    まりあちゃんに似てきたね( ´∀`)/
    !
  • かずき 
    9/30 20:21

    めっちゃ似合ってん

  • ★ほのニャン★ 
    9/30 20:21

    可愛い

  • ガスターD 
    9/30 20:31

    目が悪くなってしまったのは残念だね
    イラの友達のモデルをやってる女の子は、撮影の時の照明で目を悪くしたって話してたなぁ
    ガネ似合ってますよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/30 21:30

    あり
    ねさんかと思ったわ
    すが姉妹だね、ねねさんに似てきたなぁ


    おらも
    は悪いんだ
    事の時も測定器の目盛りが見ずらくて
    若い時は、一目で見れたの


    メガネ
    を運転する時にしかかけないわ
    分にはあまりあわないからね・・



  • みずりん 
    9/30 21:36

    そうなんだ

    メガネかぁ

    …てか、まりあちゃんそっくりだ
    似合ってるよ



    ファッションや気分によって毎日フレームが変えられる眼鏡とか、オシャレな眼鏡が増えてるよね

  • 光優馬 
    9/30 21:38

    ショックと思わない方が良いよ

    何事も前向きにね


    ちょっとした事をショックだとか言ってると段々性格が暗くなるから前向きに考える様にしないといけない

  • ☆nys☆ 
    9/30 22:30

    メガネやったんや
    合ったぁるよ
    しいスタートやと思って自信持ってね

  • 野上良太郎 
    9/30 22:32

    メガネ姿も 可愛いいよ〜

  • マー君 
    9/30 22:44

    ボクも小6の時が眼鏡デビューでしたよ


    あの頃は高価だったけど、今はセットで五千円しない物もありますよね

  • みのとも 
    9/30 22:53

    こんばんわ

    合っているよ

    でも、これ以上視力が低下しないと良い

    私は
    転する時だけ
    をかけていま

    今日も1日お疲れ様

    ゆっくり休んでね

    お休みなさい

  • nicky 
    10/1 00:38

    おお〜〜〜〜

    メガネやったんや

    視力落ちたんは残念やな
    やけどむっちゃ似合っとる

    黒縁にしとったらアラレちゃん(おはこんばんちはの奴な
    に似とったかもなー

    かわいいで

  • *イギリス* 
    10/1 10:09

    かわい

    私も
    けど全然似合わなく

  • みーしゃ 
    10/1 12:10

    数年の辛抱コンタクトがあるので。でも似合ってるよ

  • よしい 
    10/3 00:09

    視力検査で指す棒が見えませんといったのはいい思い出。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)