おやすみなさい^O^/

今夜も寒いね〜


みなさんは風邪などひいていませんか


ゆりあの周りでも「風邪ひいちゃった〜
」っていうお友達が増えてるよ


うがい&手洗いをしっかりして予防しようね


そろそろインフルエンザの予防接種の時期だなぁ〜


・・・ふぅ


あっ


べ・・・べつに注射がこわいとかっていうわけじゃなくって


あはは
・・・はは・・・


・・・ふぅ・・・


夢にでてきそうだなぁ・・・
注射。・・・


・・・

さっ
気合入れて寝るぞ〜


皆さんおやすみなさい


また明日ね〜


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • nicky 
    9/28 23:17

    ゆりあちゃんかわいいなー

    ほんまブログの文章うまなったな

    読んでてむっちゃオモロイ
    腕あげたなー

    ゆりあちゃんの部屋に来るみんなを、一生懸命に楽しませよう思っとるのが伝わるええブログやで

    夢に出てきぃひんとええな
    っくり寝るんやでー
    やすみ

  • ぴーち姫 
    9/28 23:20



    熱ぁるのに
    出勤してる人ぃた


    ゆっくり休んで欲しいょね


    ぁたしも手洗いうがいで
    気をつけてる


    去年ゎインフルエン
    予防接種してなくて
    えらぃめ見たから今年ゎ
    ちゃんとしなきゃ


    でも注射ぁたしも苦



    明日から4連

    家族で動物園
    行ってきます

    楽しみ

    ぢゃッおやすみなさ

  • かずき 
    9/28 23:41

    鼻水が止まらへんよ


    おやすみ〜

  • むむむ 
    9/28 23:43



    頑張っ

  • マー君 
    9/29 00:28

    こんばんは


    いつも楽しく拝見しております


    ゆりあさんは感性が豊かなんです


    これからも楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね


    では、おやすみなさ

  • みずりん 
    9/29 00:29

    あはっ
    射苦手なんだ
    かわい


    長女の修学旅行先から連絡があり、喘息がでて夜中かなり咳込んでる…との事
    いで宅急便で現地にお薬送ったよ



    心配だったけど、学校ホームページに現地の写真が沢山アップされ、楽しそうな娘の写真見たらちょっと安心したところで、おやすみなさい
    りあちゃんも気をつけてネ


  • 穂西(^^) 
    9/29 00:52

    気をつけて


    おやす

  • ☆nys☆ 
    9/29 01:58

    大丈夫やよ
    射は待ち時間が嫌やったなぁ(--;)
    でも、本当にインフルエンザには気を付けようね
    やすみ

  • ガスターD 
    9/29 07:30

    おはようございます

    ニュースで見たけど、今年はRSウイルスが大流行しそうだって伝えてた

    風邪に似た症状を出すみたいだけど、小さい子供は肺炎になって入
    んて事になるみたい

    新型インフルエンザも注意だし、体調管理には特に気を使わないといけないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)