おやすみなさい(-_-)゜zzz…

今夜はとっても寒いね


風邪などひかないように、あったかくして寝てくださいね


東北の方はもっと寒いんだろうな・・・


前に送ったたくさんのお洋服は、指定があってほとんど夏物だったから


今度は冬物の募集がこないかな・・・


毛布とかは足りてるのかなぁ・・・


夏のお日様の熱を、貯めておけたらいいのにな・・・


そんなことを考えてたら、もうこんな時間


いそいで寝なくちゃ


皆さんおやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • しょう 
    9/26 23:10

    たくさん考えてるね



    おやす
  • たくまる☆ 
    9/26 23:18

    おやすみなさ

  • nicky 
    9/26 23:27

    ほんまゆりあちゃんは優しいな
    使やな

    ゆりあちゃんのそのあったかい気持ちが届いたらええ

    風邪ひかんよう気ぃつけて寝るんやでー
    やすみ

  • ☆nys☆ 
    9/26 23:32

    肌寒くなってきたから気を付けなきゃね
    やすみ

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    9/27 00:04

    おやす
    暖かくして寝てね
    りあちゃんも風邪引かないように気をつけてね

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    9/27 00:11

    体調くづしやすいから気をつけてね。
  • みずりん 
    9/27 00:49

    寒いね
    6年生長女は今日から修学旅行だ
    風邪ひいてるから心配だけ

    ゆりあちゃんも風邪ひかないようにね

    おやすみなさ

  • ∫arisa √Å ((in率低下 
    9/27 06:21


    おはよ


    今日わ中学生になって初の体育祭なんだ

    上手くいくかわわかんないけど一生懸命頑張るねo(`^´*)

  • みのとも 
    9/27 06:24

    本当に寒いね

    皆さんの事を思いやる、ゆりあちゃんの温かい気持ちはきっと届くと思う

    体調を崩さない様に気をつけて、がをばって行きましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)