おやすみなさいOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像3
ただいま〜〜


お出かけから帰って、大好きなお風呂にゆ〜っくり入ってきたよ


お出かけはね、とっても楽しかったよ


そしてね、久しぶりに家族みんなでプリ撮ったの


相変わらずパパは

「こういうのはオヤジはいいんだよ〜


って言ってたけど、みんなでお願いして一緒に撮ってもらっちゃった


そして、目が大きくならない設定で撮ったんだけど・・・


やっぱりちょっと大きくなるね


いつも目がちっちゃいゆりあは、ちょっと嬉しかったりするけど


二重まぶたで目が大きいパパは、やっぱり変だったよぉ〜


でも


ゆりあはその顔が面白すぎて笑いが止まらなかったの


結局みんなで大笑いしちゃった


いつまでもみんなでプリが撮れる家族でいたいな


大笑いしたあと
一段落したらおなかがすいちゃったから


初めてペッパーランチでご飯を食べたよ


最近はお肉もちゃんと食べられるようになったゆりあ


しっかり完食しちゃいました


ごちそうさまでした


楽しかった連休も終わって、明日から学校だ〜


しばらくは、色々忙しいけど体調を崩さないようにして頑張るぞ〜


お友達のみなさん


夏の暑さで体力が落ちている方もいらっしゃると思います


ゆりあのように、しっかり食べて


ちゃんと睡眠時間をとって


体調を崩さないようにしてくださいね


応援しています


では


まずは、いつも遅寝のゆりあが率先して寝ま〜す


おやすみなさい


また明日ね〜


ゆりあ
 

 
  • コメント(全11件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    9/25 21:47

    おやすみなさ

  • アオイ 
    9/25 21:51

    家族の皆でプリクラ撮るのも良いですね
    イツまでも仲良し家族で居て下さいね

  • nicky 
    9/25 21:57

    ゆりあちゃんこんばんはー

    ほんま理想の家族やなー

    パパさんとママさんの顔は隠れとって見えへんけど、なんやむっちゃ心があったかくなりましたわ

    あー、この人達がおって、まりあさん、ゆりあちゃんがこんなんええ子に育つんやなーて。妙に感動しまし

    なんや隠れとる笑顔が見えた気ぃすらしました

    ええな
    兄ちゃんもそろそろなんで、目標にさしてもらいます

    今日も癒されました
    りがとうなー
    やすみなー

  • ☆日本武尊☆ 
    9/25 22:05

    良いな


    もう1人の女の子は妹ちゃんかな


    2人とも可愛


    ゆりあちゃんたちが高校生くらいになったらお父さんといっしょに出かけるの嫌がるだろうから今のうちになるべくいっしょに出かけてあげてねぇ

  • ☆日本武尊☆ 
    9/25 22:06

    PS 忘れてた

    おやす

  • みのとも 
    9/25 22:08

    こんばんわ

    家族団欒のお出掛け、良かったね

    気温差が激しいので、体調を崩さない様にして下さい

    お休みなさい

  • ☆nys☆ 
    9/25 22:16

    やっぱり家族っていいね
    族みんなに会いたくなった
    連休早かった
    また明日から頑張ろうねq(^-^q) おやすみ

  •  ☆†紅蘭†★ 
    9/25 23:10

    かわい

  • みずりん 
    9/25 23:12

    ハート
    中が見たい

    ステキな写真だね

    うちも今日は家族5人で近所のお祭りへ行き、ビールと焼き鳥食べながら「なんかこういうのっていいね
    と主人と話してまし


    家族はいいよ

    おやすみなさ〜い

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/25 23:42

    一家団らん、イイっすね

    東京から姉
    三連休を利用して泊まりにきて、今日は帰る日だから、母と
    まで見送りに行ったんだ
    一緒に歩いていた母と姉の後ろ姿を見て
    最近母が一回り小さくなったような気がするなぁ・・・って思った

  • ぴーち姫 
    9/26 12:13


    家族とプリいぃね

    かゎいぃし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)