いってきま〜す(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/いってきま〜す(#^.^#) 画像1
おはにちは〜


もうちょっとでおはこんばんちは
になるところだったぁ


セ〜フ


そして


これからお出かけだよ
嬉しいなぁ〜


いってきま〜す


でも、

やっぱりこの洋服にこのカチューシャはちょっと変
なので

コーディネートし直しますっ


よしっ
って納得がいくと、スッキリお出かけできるもんね


コーディネートはこうでね〜とっ


・・・( ̄− ̄) シーン…


ゆりあらしい寒いギャグもバッチリ決まった
ところで


ではでは
いってきま〜す


またあとでね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • WMMT3DX+※招待=アク禁※ 
    9/25 15:21

    行ってらっしゃい<^^>
  • ☆nys☆ 
    9/25 15:30

    ギャグ面白い
    ってらっしゃ

  • みのとも 
    9/25 15:47

    こんにちは

    今日はお天気がイマイチですね

    お出掛け、楽しんで来て下さいね

  • ガスターD 
    9/25 17:51

    いってらっしゃい
    てもうお帰りなさいだったりして
    チューシャ似合ってますよ

  • nicky 
    9/25 19:48

    ゆりあちゃんいってらー
    か、もうおかえりー
    な?
    最近タイミングむっちゃ悪かってごめんなー

    帰ってきたらまた話聞かしてなー

    ギャグ、ベタベタでんがな←これもベタやな(笑)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/25 20:03

    ゆりぃちゃん、だじゃれ好きだねぇ 見事に決まったなぁ
    ハハ(≡^∇^≡)

    昨日は 出かけ先から帰ったとたんに具合が悪くなっ
    りぃの部屋
    こられんかっ
    の疲れが出たせいか
    事疲れのせい
    れとも、気に入ってた千葉の113系電車
    サヨナラしたから
    ックリしたからなのかにゃ・・・

  • みずりん 
    9/25 20:55

    ドンマ
    ゆりあちゃん
    でも私もそのダジャレ、先日娘に言っちゃった( -_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)